このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS マジコはおっぱい漫画 (大人向け)2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2011/11/29 04:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

マジコ
今週のエマちゃんはエロ過ぎる!

あついーーーっ!
画像

リアクションさせる事によってお色気シーン自体の作品内価値を登場人物に高めさせるたり、
主人公意外にお色気シーンを見せないとらぶる理論等色々小技が使われてます。
「ぷるん」って擬音も字が可愛くていいです。


服脱いで火傷するエマちゃん
画像

まあ砂漠歩く人とかも重装備ですし。



ばいーん
画像

汗がエロい!
何気に自分の服をかけてあげる男前なシオン。
まあ、脱いだ服また着れば良いんですけども。



たいよう→ういるすにより風邪ひくシオンと看病するエマちゃん。
画像

※戦闘中です。



画像

しかも治ります。
「玉子入りですもんねっ(ハート)」
そういう問題でしょうか。




ドヤ顔でカッコつけるシオン。
画像




今週も子どもの喧嘩にいそしむルウ。
画像




オマケ

「オニ」を召喚するために召喚しまくるジュウベイアヤメ夫妻
画像

必死の形相で「おっぱい」だの「ぱんつ」だの何言ってんでしょうか。
流石おっぱい漫画です。
「えくぼ」なんかもどんなものが出てきたのか気になります。
えくぼなんてただの皮膚の凹みですし。
マジコ世界にMP的な概念があるのかは解りませんが、
1001個もの召喚を可能とするジュウベイ・アヤメ夫妻は流石優勝候補筆頭です。








magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)





関連記事:おっぱい
関連記事:マジコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビスケ可愛すぎだわさ! 2分で解る今週のジャンプ見所
ハンターハンター ...続きを見る
このマンガが萌える!2011
2011/12/06 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
マジコはおっぱい漫画 (大人向け)2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる