このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS キルア「アルカは女の子だぞ!!」 エマ「乳がでかくて何がいけないんですか!」 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2011/11/14 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンターハンター

バーカ アルカは「女の子」だぞ!!!
画像

ついに出ました女の子宣言。
公式にわざわざアルカの性別に言及するなんて
10年以上良くも悪くも冨樫さんに騙されてきたファン心理としては
「また騙されるんじゃねえの?」という一抹の不安が拭い切れない部分もあります。
「女の子」とカッコで強調してるのがなんか怪しい。
そういう部分も含めて手玉に取られてるのかもしれません。


お兄ちゃんナデナデしてー
画像

ホッペにチュー
画像

「おねだり」と「お願い」という能力の性質上、こういう行動や台詞が単なる萌え表現だけではなく、
ストーリー状意味持った行為になるってのも上手いなあと思います。
一粒で二度美味しい。



ツボネ「お兄ちゃん好き?」
アルカ「ダイスキー(ハート)」
画像

新キャラのツボネとアルカ。
アルカと目線を合わせて会話するツボネ。
いかつい外見と子ども好きっぽい感じのギャップが素敵。





マジコ
今週のエマちゃん!


例のごとくシオンとエマにちょっかい出すヨシュア。

ヨシュア「この競技…乳デカが足手まといになるかもなあ!」
     「さっきも見てたが乳が重すぎて動きがノロノロだからな。はっはっはっ」
シオン「んな…」
エマ「乳がでかくて…何がいけないんですか!!! !!!」

画像

ヨッちゃんもあまりの正論に反論不能。



シオンが出した魔法の犬と戯れるエマ。
画像

そして自分の魔法に嫉妬しまくるシオン。
ちっちゃえ!



マジコ界のジャガー横田夫妻
画像

参戦理由は夫の両親に結婚を認めてもらうためという可愛らしい理由だった事が発覚。
「アリス」って名前も可愛いw




オマケ
画像

ヨシュア=ヨッちゃんで定着させろって振りでしょうか。



HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)






関連記事:マジコ
関連記事:ハンター×ハンター
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
キルア「アルカは女の子だぞ!!」 エマ「乳がでかくて何がいけないんですか!」 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる