このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「く、苦しいよ アーデル!」2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2011/11/21 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リボーン
「く、苦しいよ アーデル!!」「ぷるんいいな!!」
画像

炎真とアーデルの王道ラブコメシチュエーション。
アーデルの炎真を全く異性と意識してない所と
炎真のアーデルを異性として意識しまくってる所のギャップが良いです。
凄く良いです。
炎真もそう言えば何気にラブコメの主人公っぽい性格ですねえ。
リボーンは男キャラに比べて女性キャラの扱いが割とぞんざいな漫画ですが
天野さんは可愛い女の子描く能力自体はとてもは高いので是非次回作はラブコメをお願いしたいです。





マジコ

今週のエマちゃん!
ボケにボケを被せてくるエマちゃん
画像


「おいしー(ハート)」
画像

何気に同じ黒髪ロングのアヤメと対比するとハイライトの描き分けをしてますねえ。
アヤメの方が髪が細そうに見えます。
キャラ的にも合ってますし髪の毛に対する拘りを感じさせるコマです。


子どもの喧嘩に精を出すルウ
画像

ルウの食うぞは若干洒落になりません。






ハンター×ハンター

レオリオの大声に耳を塞ぐセンリツ。
画像

見た目は水木しげるワールドですが仕草が可愛いです。




オマケ
画像

レオリオさんのあまりのカッコよさにまさかの総選挙3位



オマケ2
画像

「本当の修羅場」を体験したサイコー。
ZONBI GUNのキャラではありません。
漫画家って大変なんだなあ(´・ω・`)



magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「く、苦しいよ アーデル!」2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる