このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キルアがアルカに愛の告白』  『シオンとエマと子作りの方法』他一本 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2011/12/05 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンターハンター



画像
家族同士で争うことに責任を感じるアルカ。







それに対してキルアは…
画像


キルア「もしも世界中でアルカの事大好きなのが
     お兄ちゃんだけだったら…悲しいか?」







その言葉に対してアルカは…
画像


アルカ「笑いが止まんないくらい嬉しい」







最後に、
画像

これです。
完全に兄妹でする会話じゃありません。
「世界中を敵に回しても君を守り続ける
 だから他の奴の事なんか考えなくていいんだ」
完全にラブソングじゃないですか。
「この先お兄ちゃんはずっといっしょだ」とかプロポーズレベルです。

それにしても「この先おにいちゃんとずっといっしょだ」は若干死亡フラグな気もしないではないですが。












マジコ

今週のエマちゃん!
画像

今週はバトルシーン多めで出番少ないので扉絵でお色気補充のようです。がおお







「もう子作りはしたんかね?」「子作り…?そういえば…子供ってどうやってできるんだべ?」
画像


子作りの方法を知らないエマちゃんと当然知ってるむっつりシオン。
「今度教えてくださいね」と言われてきっとまた鼻血出してたことでしょう。












パッキー

学級委員長白川谷子
画像

眼鏡+おさげ+学級委員長という良い人に属性持ちに意地悪いギャップが良いです。







パッキーと小競り合いする委員長。
画像








HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

magico 3 (ジャンプコミックス)
magico 3 (ジャンプコミックス)





関連記事:ハンター×ハンター
関連記事:マジコ
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『キルアがアルカに愛の告白』  『シオンとエマと子作りの方法』他一本 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる