このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカの寝顔 「シオンさんを刺激…?どうすれば…」「子作りよっ!」 2分で解る今週のジャンプ見所 

<<   作成日時 : 2011/12/12 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンター×ハンター

アルカちゃんの寝顔
画像

画像

画像



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!11
そして今週も安定したシスコンっぷりを発揮するのキルアさん。





最近どんどん可愛くなってきてるアマネ
画像

画像

画像



今週はカナリアと漫才して完全に萌えキャラに変身。
「キルア様もそっちの方が好きだと思うわよ?」
ってカナリアのセリフもなんだか意味深。

へたっぴまんが教室Rで冨樫さんはキャラ作りの際に「頭の中でキャラに漫才させる」
というようなことを言ってたのでこういう掛け合いはお手の物なんでしょう。




befor
画像


after
画像


カナリア「What is this?」  (これは何ですか?)
アマネ「This is my grandmother.」 (これは私のお祖母ちゃんです)
画像



おかしいだろ…
劇的ってレベルじゃねえ…
ツボネはトランスフォーマーだったのか…?







マジコ
今週のエマちゃん
「シオンさんを刺激…?どうすれば…」 
画像



「”子作り”よっ!!!」 
画像



画像

子作りの方法を教えるアニス。



画像


パニくり相変わらずのムッツリっぷりを発揮するシオンさん。



画像




画像



キスシーンの後にちゃんと唇を離すカットも挟みます。
岩本直輝さんは解ってる!






画像


下着姿の愛するロリ巨乳嫁を前にムッツリシオンさんもついに…








画像

画像

壊れてしまいました。
深夜番組を見た野原しんのすけ張りに「ぽー」「ぽー」言って飛び回ります。





体を支配され指輪を奪われそうになるも魔犬手袋のクランが止めるシーン。
画像


仕方なくエマを傷つけてしまったクランに笑顔で
「ありがとう…守ってくれて…!」
…なんて優しい子!!
きっと心が綺麗なんでしょうねえこの子は!




体支配されカッコ悪いポーズでなんかカッコ良い事言ってるアイン。
画像







スターズ
マルカ
画像

画像

画像


なんか段々絵がアニメ版のけいおんチックになってる気がします。






オマケ
画像


ゴトーさん最近まで見習いだった後輩に呼び捨てにされる。





ヒソカは人見知り
画像


初対面の人が居る前で全裸でズギューーンしてたけど人見知りです。



magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
アルカの寝顔 「シオンさんを刺激…?どうすれば…」「子作りよっ!」 2分で解る今週のジャンプ見所  このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる