このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ファウスト「何よりエロエロってのがたまんねーよなっ!なっなっ!」 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/01/04 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジコ

今週のエマちゃん!
画像

敵っぽいファウストに対しても優しい言葉をかけるエマちゃん。
それにセクハラで応えるファウスト。
そして「エロエロ」の意味が今一解ってないエマちゃん!






画像

そこに更にセクハラを続けるファウスト。
とんでもない小舅です。






あまりのファウストのクズっぷりにアインは…
画像

惚れ直したようです。
「人も果実も腐りかけが一番上手い…!」って酷い言われようです。
それにしてもアインの表情エロが過ぎます。
やはりマジコはエロ漫画だったようです。







新春恒例の4コマ企画
画像

エマちゃんは晴れ着とダジャレを披露。












ハンター×ハンター

今週のアルカちゃん!
画像







ナニカの「尻ぬぐい」は自分達ですると言うツボネとアマネ
画像

死ぬかもしれない事に恐怖を隠しきれてないアマネと余裕のツボネの対比が良いですねえ。







ナニカ
画像

ナニカも実はキルア大好きッ子だったと発覚。
ゾルディック家は兄弟でイチャイチャしすぎです。
※ただしミルキは除く。









鏡の国の針栖川
画像

扉絵がかわいい。
フェルト人形でしょうか?
松川が「ごっこ」のヨヨ子と若干被っちゃってますが。









パッキー

今週はパッキーがお姉ちゃんの学校に付いて行きます。
画像

いっぱいるお姉ちゃんのクラスメートがみんなお姉ちゃんより可愛いデザインのような気が…









お姉ちゃんも可愛いんですけども。
画像











オマケ
ハンターハンターのお正月4コマ

画像

「誰がジンだあ!?殺すぞコラ!?」
まさかの幽助登場。
やっぱりジンに似てるよね…
そしてクラピカ(´・ω・`)






magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)





関連記事:マジコ
関連記事:ハンター×ハンター
関連記事:ジャンプ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
ファウスト「何よりエロエロってのがたまんねーよなっ!なっなっ!」 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる