このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「貴方はXデーがいつか教えればいいのです!!→根無し草のバカが」  2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/01/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンター×ハンター

今週のチードルさん
画像

画像

今週は出番大量、ジンに次いで準主役級のポジションです。




つーん
画像






→バカ?
画像

画像

ジンに「むかむか」してるチードルさん。





そしてこのジンのセリフに…
画像

画像

ついにブチ切れるチードルさん。
「→調子のんな」とか「→根無し草のバカが」とか無茶苦茶言ってます。






画像

選挙ではいたって冷静です。




ピヨン
画像

TolLOVEる太ももです。







マジコ

ロゼッタ
画像

ヨシュアとともに久しぶりの大ゴマ登場なんですが、
なんか雰囲気が更にエロくなっているような気がします。
睫毛長っ!




画像

画像

エロい!



アイン
画像




後姿
画像

これどうやって髪セットしてんでしょうか。




今週のエマちゃん!
画像

シリアスバトルパートが続くのでここ何週かめっきり出番が減ってるエマちゃん(´・ω・`)


でも…

画像

4巻の表紙はエマちゃんが主役らしいです!
画像がまだ出回ってないので詳細はわかりませんが、
1〜3巻は割と平等な感じのレイアウトだったのでどうなるんでしょう。


--追記--
magico 4 (ジャンプコミックス)

こんな感じの表紙になったようです。
アニスは居ますがシオンさんは完全にリストラ!
主役なのに!!




ワンピース

画像

アニメ版のしらほしがかなり可愛い。






ぬらりひょんの孫

今週は全国40万人くらいのぬらりファンが待ちに待ったつららの入浴シーンがあります!
画像



画像

温泉に入ってのぼせてる表情がエロい!!


でもお色気シーンは1ページだけでした。
ケチ(´・ω・`)






今週のオマケ
画像

ジンにまで認められたレオリオさん。
「あれは伸びしろでけーぞ」と物凄く褒められてます。




イックションペ=カットゥーチャさん
画像

「俺にとってそっちは現実(リアル)じゃない」
「ジン!!てめェ勝ち逃げしてんなよ!!早く来い!」
「ところで栄光の白い槍と聖なる金色の畑交換しねェ?」

完全にただのネトゲ廃人です…
ジンもそのネトゲ廃人に勝てる辺りヤバイです。
わざわざ現実世界を舞台にゲーム作るゲーム狂いだけあります。




HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)


HUNTER×HUNTER 32

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「貴方はXデーがいつか教えればいいのです!!→根無し草のバカが」  2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる