このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チチデカは着やせするなー脱いだらさらに太ってる」 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/01/23 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[ジャンプ 感想] ブログ村キーワード
マジコ

今週のエマちゃん!
画像

相変わらず優しい!!






お願いするエマちゃんに
画像


画像

例のごとくセクハラで返すヨシュア。
少年漫画なのに乳牛扱いされるヒロインです。





ファウストの魔法が掛かってしまうエマちゃん。
画像

 エ
 ・
 ロ
 ・
 い

!!




画像

魔法が解除されますが服が…
お約束です。





画像

そしてまたヨシュアのセクハラ。
2セクハラです。





エマちゃんと同じ魔法に掛かる女の子。
画像

表情のせいでなんかエロいことしてるようにしか見えません。





アイン
画像

腕に釘ぶっ刺してるのにこの表情。






ハンタ

今週のチードルさん!
「私は13代会長にレオリオ氏を強く推薦します」
画像

まさかのリオルオさんを推薦するチードルさん。
エライ事になってきました。




画像

パリストンの思い通りにさせないために、
ここで一気にレオレオさんを担ぎ上げる作戦のようです。
「つーん」としてます。
かわいい!





ピヨン
画像

集中して耳に入って来てないレオロオさんに、
物凄い勢いでブチ切れるピヨン。
十二支んの面々は旅団がやってた声聞こえる前に耳塞ぐをやってるっぽいです。





今週のアルカちゃん!
「ちぇ〜〜だ!せっかくお兄ちゃんといるのになっ」
画像

ふてくされるアルカちゃん。
横顔がイカルゴに似てます。
キルアがいきなりイカルゴに「もうダチだろ」とか言ってたのも、
アルカちゃんとそっくりで親近感が沸いたからかもしれません。

いや、それはないか(´・ω・`)






スターズ

ボンッ
画像

ばふっ
画像


ラッキースケベに遭遇する宙地くん。
こういうのは普通主人公しか遭遇出来ないもんですが、
とんでもないラッキースケベ野郎です。

いや、もしかしたらST&RSの主人公は宙地くんだったのかもしれません。
先週なんて完全に主人公でしたしね。



ノリノリフィフィーさん
画像

画像

画像





今週のオマケ
画像

明日のジョーで有名な光るゲロのパロディです。
エフェクトがやたらアニメっぽいですし、
作画の人は結構なアニオタなんでしょうか。

ちなみに今週号で読みきり描いてる普津澤画乃新さんはペンネームではなく本名で、
普津澤時ヱ門 さんという弟がいてその方がガイナックスでアニメーターやってるそうです。

兄が原作描いて弟がそれをアニメ化なんて事になったら、
バクマンよりドラマ性があります。
2人共頑張って欲しいですね。



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村



magico 4 (ジャンプコミックス)

magico 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「チチデカは着やせするなー脱いだらさらに太ってる」 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる