このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS エマちゃんとシオンが混浴!!!!!1111     2分で解る今週のジャンプ見所   

<<   作成日時 : 2012/01/30 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マジコ

今週のエマちゃん!
画像

扉絵は温泉で混浴。
「あったまろう」って煽りがありますがシオンは鼻血のせいで体温下がってそうです。




画像

先週裸にされたので今週は新衣装が登場です。
何気に胸を強調する格好なあたり、
さすがムッツリシオンさんです。
そして例のごとくシオンをからかいつつエマちゃんにセクハラを仕掛けつつ嫁とイチャ付く器用なヨシュア。




画像

こっちもイチャ付くシオンエマ夫婦。





画像

折角カッコつけたのに…





ロゼッタ
画像

「私大人の男が好きなのごめんね坊や」
超大人なセリフでかわすロゼッタ。
ファウストも鼻血芸が出来る辺りさすが兄弟でしょうか。
弟と違ってムッツリじゃないスケベですが。





アイン
画像

画像


画像

ノリノリです。
ボスキャラのファウストより大活躍です。







ハンター×ハンター
今週のチードルさん!
画像

イラ付くチードルさん。




おすわりチードルさん
画像

画像




チラ
画像

パリストンの企みの意図が解らずジンを見るが…



画像

寝てました。




画像

アイコンタクトチードルさん。





ピヨン(とパリストン)
画像

画像

エロい!





ぬらりひょんの孫
画像

新キャラ百石



画像



画像

一人称は「百」。
自分の名前を自分で呼んじゃう大した萌えキャラです。
先週の眼鏡巨乳といいなんか攻めてます。

それにしても陰陽師がアドレナリンだのドーパミンだの言い出すのはなんか違和感が…
しかもそれは疲れを感じないだけで体は確実に疲労してるような。





今週のオマケ
画像

ナニカの力でゴンの除念が始まりただならぬオーラが選挙会場にも伝わる。
ビビるミザイストム、
平静を装うチードルさん、
何考えてんだか解らないパリストン。

そしてオーラに気付いてすら無いレオリオさん。
こんなんが会長で大丈夫なのか!?






magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)



関連記事:マジコ
関連記事:ハンター×ハンター
関連記事:ジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
エマちゃんとシオンが混浴!!!!!1111     2分で解る今週のジャンプ見所    このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる