このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ティーンズラブ】こりすとライオンってエロ少女漫画のヒロインが可愛過ぎる…【松也夏子】

<<   作成日時 : 2012/02/28 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

松也夏子さんの『こりすとライオン』


画像

ヒロインの川澄ともちゃんは東北生まれ
最近上京してきたおのぼりさんです。




画像

ファミレスでバイトを始めます。




画像

画像

画像

メイド風の制服も似合いまくりです。





画像

画像

ヒーローの宍戸くん
関西人です。






画像
画像

なまりを気にしてます。





画像
画像


画像
画像

何故か爆笑する宍戸くん。





画像

ぼのぼののシマリスくんに似てると言われる川澄ちゃん。






画像

カチーン
起こった顔もかわいいです。





画像

タイトルの『こりすとライオン』が暗喩されます
こりす(シマリスくん)みたいなヒロインとライオンみたいなヒーローという対比です。






画像

全然ひどくないです!





画像
画像
画像

どきどきどき
「あの…この手は何でしょう…?」って心の声がかわいいです。





画像
画像


画像
画像

宍戸くん告白です。
読みきりなので展開早いです。





画像

照れる川澄ちゃん。
かああっ





画像

川澄ちゃんの思考回路は完全にモテない人間のそれです。
基本的にネガティブで他人の好意に「そんなはずは無い」と否定から入るのでしょう。






画像

宍戸くんからデートのお誘いです。




画像

めっちゃ髪気にしてます。
かわいいなああああああああおい!!!111






画像

超余計な事言うラーメン屋のおっさん。





画像

怒る川澄ちゃん。





画像

非モテ思考のためネガティブになり
傷つく前に自分から逃げ出してしまうんでしょうか。





画像
画像

その後まあなんやかんやとあります。





『こリスとライオン』は
絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2012年 02月号 [雑誌]
絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2012年 02月号
に掲載されております。
『こりすとライオン』以外だとピエール山本さんの漫画がエロくて良かったです。




絶対恋愛SWEETはエロ少女漫画なので…

画像


画像

こういうシーンもあります。はい。







妄想Punch! (カルト・コミックス sweetセレクション)
妄想Punch!【電子貸本Renta!】


5年前に出た単行本ですが別人かってくらい絵が違います。
単行本が出たのが5年前なので実際にそれらが雑誌に載ってたのは更に前ですし。

割りとおバカなエロ漫画が多かったです。



松也夏子さんは絵を見てる限り「可愛い女の子」を描くのが好きそうに見えるので
機会がありましたら是非野郎向け萌え漫画でも描いて欲しいもんです。





2LDK、野獣つき

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
【ティーンズラブ】こりすとライオンってエロ少女漫画のヒロインが可愛過ぎる…【松也夏子】 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる