このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悔しいけど…」 「……ッ」 チードルさんがクリムゾン化した件 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/02/06 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ハンター×ハンター


今週のチードルさん!
画像

負けを確信するチードルさん。





「悔しいけど…」
画像





「……ッ」
画像

この流れどこぞのビクンビクンいうエロ同人誌みたいですが、
これ狙ってやってるんでしょうか?




画像

諦めるチードルさんとカッコ良い事言うパリストン。
(キリッ)って音が聞こえてきそうです。
どっちが悪役か解ったもんじゃありません。






マジコ


今週のエマちゃん!

おっぱい
画像

おっぱいが顔に当りそうですが、
シオンはシリアスモードなので鼻血出ません。





画像

エマちゃんはおっぱいだけじゃなく足も綺麗です!





画像

画像

自分が死んでしまいそうだってのに
シオンに一言


  「信じてる…!」


さすが!!!






アイン
画像

これから死ぬってのにノリノリです。
うへへ…



画像

しかもちゃかり報酬一桁水増ししてます。






今週のオマケ

九尾の子どもの頃がやたらかわいい件!
画像

画像

そう言えば一匹だけ完全に蚊帳の外の守鶴何してんでしょうか。





画像

ジン大ピンチ。
そしてハンター×ハンター円満終了の危機。





「おねしょしたシーツも…
 転んでけがした時の血をぬぐったハンカチも…!!」
「へへ…お前が流した涙もみーんなほぞんしてあるんだ!!!」
画像

ファウストのとんでもない変態発言。




対するシオンの反応。
画像

画像

うん、そりゃ気持ち悪いよね。
おねしょのシーツ取っておくって言われたらどう考えても引くよね。





magico 4 (ジャンプコミックス)

magico 4 (ジャンプコミックス)

マジコ4巻発売中!
表紙がエ・ロ・い!
左手が何か握ってるっぽいですがこれはシオンの手で
5巻の表紙は手繋いだシオンなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙の手はカバー裏でわかりますよ!
オペラ
2012/02/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「悔しいけど…」 「……ッ」 チードルさんがクリムゾン化した件 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる