このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鏡の国の針栖川』の最終回があまりにも馬鹿馬鹿しすぎる 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/02/13 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

鏡の国の針栖川

画像

最終回だってのに主人公押しのけて登場する謎の男。


第一話の登場シーン
画像

読み返しても今一思い出せないくらいのモブキャラっぷりです。




画像


「最後にこの男が登場する理由は謎であるが
 この漫画をもっとバカバカしい漫画にしたかった
 作者の念が呼びよせたのかもしれない…」
画像

バクマンで言うところの「伏線じゃない描写を伏線にしてしまう」って奴でしょうか?
使い方がおかしい気がします。



そんなわけでひたすらバカバカしい『鏡の国の針栖川』最終回です。







水着の下半身をアップで
画像



おしり+日焼け後
画像




下半身を中心にアオリでの水着を
画像




おしり
画像





画像




ラブ※
画像




キャッキャウフフ
画像





おっぱい
画像





しゃべるおしり
画像





ヒロインズ
画像







溶けたアイスがおっぱいに…
画像






画像





トリプルサンドイッチ
画像




「ううっ……! す、すごい! 流星がその燃え尽きる瞬間に最も明るく輝くようにっ……
 今死期を悟ったハドラーの力はとてつもない勢いだ!」



そんなダイの大冒険のセリフの一節を思い出すような鏡の国の針栖川最終回でした。
ここには載ってないエッチな絵がまだいっぱいあるので
まだジャンプを読んで無い方は叶さんの最後の煌きを是非その目に焼き付けてください!


後、おしりを強調するシーンがおっぱい強調するシーンより多かった気がします。
叶さんはおしりフェチなんでしょうか?








ハンター×ハンター

今週のチードルさん
画像
驚くチードルさん。




画像

どがぁぁあん




画像

パリストンに翻弄される十二支んの面々。
ピヨンが良い表情してます。





画像

怒ったチードルさん。






マジコ

今週のエマちゃん!
画像

ガイコツにされたので今週は扉絵と回想シーンのコピーのみです(´・ω・`)
ちょっとだけ水着です。





ルー
画像

良い笑顔です。










今週のオマケ
画像


画像
女の子になっちゃった!
耳がでかくなるマジックじゃないんだから(´・ω・`)




鏡の国の針栖川 3 (ジャンプコミックス)

鏡の国の針栖川 3 (ジャンプコミックス)



amazonで「針栖川」を検索する鏡の国の針栖川とプリティフェイスのほかに
『鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房』なる本が引っ掛かります
関係あるような無いようななんとも言えないチョイスです

画像





関連記事:おっぱい
関連記事:鏡の国の針栖川
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『鏡の国の針栖川』の最終回があまりにも馬鹿馬鹿しすぎる 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる