このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キルアスキ…」「キルアスキ」「キルアスキー」 ナニカが完全に萌えキャラ化する 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/02/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンター×ハンター
画像

ナニカはキルアに褒められたくて願いを叶えてくれると発覚。
ナニカの横顔がエライ事になってます。

巻末コメントによると冨樫さんインフルで腱鞘炎を併発してしまったそうな。
腱鞘炎持ちだったんですね。



画像

アルカを自由にするためにナニカちゃんを封印しようとするキルア。
抵抗するナニカちゃん。




画像

泣きながらキルアの「命令」を聞くナニカちゃん。



画像

アルカちゃん起床。




画像

アルカちゃん怒る。




画像

涙目アルカちゃん。




画像

最愛の妹に説教されキルアは…




画像

自傷行為に走りました。





画像

アルカちゃんにしたプロポーズをナニカちゃんにもするキルアさん。
「他の奴のお願いなんかもう聞くな!」と独占アピールです。
近親時限定でプレイボーイのキルアさん流石です。



画像

めでたくハーレム(?)ENDです。





新連載 ハイキュー!!
画像

全く女ッ気の無い新連載ハイキュー。
ホモ振りとまで言われる大振りですら監督とマネージャーと2人の女性キャラが居ましたが、
ハイキューは女性キャラ1人しかいません。
その唯一の女性キャラ清水潔子さんはなかなかの逸材ではないかと期待させてくれます。

大きくは無いですが存在感のあるおっぱいが素敵です。
影の付け方が良いですね。

名前もなんか凄いです。
清らかな水の潔癖の子。
どんなキャラなのやら。




ぬらりひょんの孫
画像

扉絵はつららと百石です。




画像

13代目秀元に情報を聞きたいがゆらが居ないのでそうもいかない一行。
そこで百石が自分に13代目秀元を口寄せしようと提案します。




画像

13代目秀元in百石。
凄いギャップです。



画像

百石にセクハラかます13代目秀元。
そして怒る秋房。

グレスケにするの忘れた(´・ω・`)



敵側の新キャラ
画像

画像

安部雄呂血さん。
たぶん女性キャラだと思います。
たぶん。



マジコ
今週のエマちゃん!
画像

おっぱいたくさん!
出番は少し!!




HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)




関連記事:ハンター×ハンター
関連記事:ぬらりひょんの孫
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「キルアスキ…」「キルアスキ」「キルアスキー」 ナニカが完全に萌えキャラ化する 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる