このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカ、ゴンパーティーの一員になる…………………か? 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/03/05 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンター×ハンター
今週のアルカちゃん!
画像

世界樹の袂にゴンキルと一緒に付いて来るアルカちゃん。
完全にパーティーの一員です。





画像

仲良く記念撮影







画像

キルアをたしなめるアルカちゃん。





画像

ナニカちゃんもちゃんと居ます。
「ズズ・・」って音が仰々しいです。







画像

残念ながらゴンとゾルディック兄妹はここでお別れです。
まあノーリスクでなんでも出来るナニカちゃんの能力は、
ドラえもんがウソ8OO片手に大長編に乗り込んでくるようなもんですからしかたありません。
再来週くらいに終わってもおかしくないし
また更に話を広げるのかもしれないし
色んな意味でハラハラドキドキです。






マジコ
今週のエマちゃん!
画像


画像


今週の扉絵は先週の扉絵と対になってるようです。
勉強してるシオンの横でエマちゃんも寝ちゃって
目が覚めたシオンがドギマギしてるって感じでしょうか?






「ふわ…すごい…!」
画像



ふわ…!!!111






画像


旦那を心配する2人






画像



ウイニング鼻血て…





ロゼッタ
画像








ルー
画像


画像

すっかりリアクションが板について来ました。





ここ最近掲載順が思いっきり下がりまくってますがなんとか踏みとどまって欲しいもんです(´・ω・`)






HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)


HUNTER×HUNTER 32

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
アルカ、ゴンパーティーの一員になる…………………か? 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる