このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こ…この感触は…!」「フカフカでほよほよでもうっ…もうっ………!!」 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/03/19 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

magico
アイン
画像


いじけてるファウスト。






画像


それを見てアインは「きゅーん(ハート)」。
かわいい!!!
エマちゃんの得意技ハート飛ばしをアインもマスターしたようです。








画像


ヘタレファウストに萌えるアイン。









今週のエマちゃん!
画像


シオンの雄姿に「ぽっ」。
アニスのクールな表情とのギャップでなんか笑えますw










画像


裏箒魔法の反動で「思い出」を失って
激しくツン化するシオンにエマちゃんの方から「チュッ」










画像


照れてる表情が可愛いなあぁぁぁああああ!!!!









画像




画像


そして例のごとくイチャ付く二人。
これまた例のごとく鼻血も飛びます。





ロゼッタ
画像


ぽよんっ







画像


「あらあら…大丈夫…?」
おっぱいさわられてもこの余裕です。





画像


おっぱいを見つめる屋根裏の魔神キュートス。







画像


おっぱいを「ほよほよ」する魔神。








画像


「もうっ…もうっ…………!!!」じゃねえよ(´・ω・`)









画像


おっぱいに釣られてヨシュアロゼッタ夫婦の仲間になった屋根裏の魔神キュートス。
魔神(ファウストは魔人止まり)って肩書きやどんな魔法でも5分間無効に出来る魔法等、
一応凄い人なんでしょうけど今一アホっぽいです。

そしておっぱいを「ほよほよ」されても相変わらず余裕のロゼッタ。
ヨシュアのほうもシオンみたいにジェラシーでキーキー騒ぎません。
なんと腹の座った夫婦でしょうか。








HUNTER×HUNTER

今週のチードルさん!
画像


長台詞チードルさん。







画像


チードルさんの手。
肉球描いただけで形は普通の人間の手のようです。









画像


大ゴマチードルさん。
ドン!!








画像



画像
画像


自称ネテロの息子、ビヨンド=ネテロとその仲間達。
仲間が10人でジンが加わると合計12人で新しい十二支んって事になるんでしょうか?
ちゃっかりパリストンも居ます。
パリストンがパクったNGLから連れ帰った能力者達も外の世界探索に加わるんでしょうか?









ロボ子(仮名)
画像


画像


どう見てもロボです。
かわいいけどこれどういう生命体なんでしょうか?
凄く気になります。


そして休載へ!
次帰ってくるのは何年後でしょう?








今週のオマケ
画像


NINKU 忍空 DVD-BOX 1

風助がなんでおんねん(´・ω・`)









magico 1 (ジャンプコミックス)
magico 1 (ジャンプコミックス)


おっぱいがどうのこうのと本文に書いたら「おすすめアフィリエイト」が
「magico」や「HUNTER×HUNTER」を無視して魔乳秘剣帖 をやたらと勧めてきます…
画像

精度高いんだか低いんだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「こ…この感触は…!」「フカフカでほよほよでもうっ…もうっ………!!」 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる