このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS magicoのエマちゃんは目が合うと笑顔返してくれるんだぜ(´・ω・`)2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/03/26 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

magico
今週のエマちゃん!
画像


へたりこむエマちゃん。







画像


大会から既に一ヶ月が経ってるらしいです。
その間に色んな儀式やってたようです。







画像


ただのポッキーゲームですがこれも大事な儀式です。
エマちゃんは横顔もかわいいですねえ。
正面や斜め45度はかわいいのに横顔になると途端に
絵が可愛くなくなる絵描きの方は結構居るんですが
この漫画の場合はその心配はいりません。









画像


おっぱい(´・ω・`)
おっぱい(´・ω・`)
おっぱい(´・ω・`)
ナイスおっぱい(´・ω・`)b






新キャラ西方三賢者の最後の一人儀式学校校長レイヴンが登場です。

画像


レイヴンと目が合うエマちゃん。


画像


すごーく自然に笑顔が出ます。
エマちゃんは誰かと目が合ったら取り合えず目をそらしてしまう我々のような
心に負い目を追った人間とは全然違います








画像


レイヴンからの告白でアゴが外れる面々。
一人だけ意味が解ってないルーがかわいいです。










画像


焦るエマちゃん








画像


照れるエマちゃん













ONEPIECE
画像


極寒の湖から上がって凍えてるロビン。

・紅潮した頬
・ぬれた髪
・自分の肩を抱く姿勢

エロい状況ではないんですがやたらエロいです。











ST&RS
画像


ベテルギウスに足が生えました。







画像


スカートまで






画像


これがホントのフレアスカートだそうです。







画像



画像


ベテルギウス改めベルちゃん。




画像
自分にもあだ名をつけて欲しいというペロプニャン。
ST&RSはどうやら宇宙人萌え漫画としてやっていくようです。











今週のオマケ
”漫画の極意(ハンター×ハンター)”!!!
画像


(;^ω^)……









magico 4 (ジャンプコミックス)
magico 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
magicoのエマちゃんは目が合うと笑顔返してくれるんだぜ(´・ω・`)2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる