このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春おっぱいパンツ漫画クロス・マネジの豊口深空ちゃんはパンツが超地味可愛い 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/04/23 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 64 / トラックバック 2 / コメント 4

画像








読みきり クロス・マネジ
画像




画像

主人公での豊口深空ちゃん。
ラクロス部の部長でラクロス部の創設者。
一人でラクロス部を立ち上げた頑張りやさんです。









画像

ヒロインその2早見さん。
主人公その2櫻井君を露骨に狙ってる感じです。
いかにもモテそうな感じの美人です。









画像




画像




画像



画像




画像




画像

スポーツブラとおそろいのパンツとパンツもブラジャーも超地味な深空ちゃん。
なんか紙やすりみたいな生地に見えます。
紺色っぽくしようとしたけど印刷でこんな感じになってしまったんでしょうか?

床に滴ってる水滴や濡れた髪から察するに部活で汗流してシャワー浴びて服着てる途中って感じでしょうか?
部室にシャワー室なんてなかなか太っ腹な学校です。
櫻井君もうちょっと早く来ればおっぱい見れたのにね(´・ω・`)








画像

野球部と間違えてラクロス部の部室に入ってしまった櫻井君。
そのせいでお約束のラッキースケベ展開を引き起こしたようです。

制服を着た深空ちゃんは胸がストーンとしてます。
乳袋だの下着や服をものともせず突起する乳首だの
物理法則を超えておっぱいが自己主張少年漫画業界において
着やせするヒロインってなかなか珍しいです。









画像

櫻井くん命の危機です。







画像

怒った深空ちゃん。






画像

(ピロリン)







画像

素敵な笑顔でなんかとんでもない事言わせようと強要する深空ちゃん。








画像

画像

ラクロス部の面々。
読みきりに比べて外見が大分個性豊かになっております。
連載を意識してるんでしょうか。
雑賀なちさんのおっぱいがステキです。







画像

裸見せてくれた上に
女子運動部マネージャーにまでさせてくれるなんて
深空ちゃんはどんだけ男子の夢を叶えてくれるんでしょうか?
もう神龍の域です。








画像

こうして櫻井君のマネージャー生活が始まります。









画像

小首を傾げつつ口は半開き状態で唇を指に当て半端に袖を手に掛けるという
エロ漫画級のポーズで櫻井君を誘ってくる早見さん。








画像

しかし深空ちゃんに櫻井君は強制連行されます。








画像

深空ちゃんのワキチラ。
下着は相変わらず紙やすり色です。








画像

画像

ラクロスを熱く語る深空ちゃん。
とってもいい笑顔です。











画像

シュート指導を名目に三鷹さんポジションに持ち込む櫻井君。






画像

櫻井君の指導でコツを掴む深空ちゃん。
上気した頬と汗と荒い息遣いがエロいです。
エロいです。









画像


喜ぶ深空ちゃん。






画像

画像

最初は嫌々やってたマネージャー業も段々一生懸命やり始める櫻井君。
青春全開です。








画像


画像


画像


画像


画像


画像

その後もなんやかんやとありますので現在発売中の週刊少年ジャンプ2012年21・22合併号を買って読んで
アンケートハガキの1番面白かった漫画に「(1)特別読みきりクロス・マネジ」と書き入れ、
5.この作品についてどう思いますか?という質問に
「@この作品を連載で読みたい」にチェックをいれ
50円切手を貼ってジャンプ編集部に送りつけてください。









画像

┌───────┐
│※ゴールにだぞ │
└∩───∩──┘
  ヽ(`・ω・´)ノ







クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)

クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)




関連記事:クロス・マネジ
関連記事:クロス・マネジ、ジャンプNEXT版
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青春お色気漫画クロス・マネジ、ヒロイン豊口深空ちゃんのパンチラを封印する 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2012年42号 クロス・マネジ ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/09/16 08:27
今週の『クロス・マネジ』エロ回だけど豊口深空ちゃんのエロシーンはなし! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年13号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/02/26 04:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
登場人物の名字って…
名無しさん
2012/04/25 02:11
声優の名前らしいっすね
のな
2012/04/25 08:51
豊口深空…豊口めぐみ
櫻井くん…櫻井孝宏
早見さん…早見沙織
斉賀なち…斉賀みつき

かな

2012/04/27 15:51
アンケートだしたよ
人工
2012/05/07 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
青春おっぱいパンツ漫画クロス・マネジの豊口深空ちゃんはパンツが超地味可愛い 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる