このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS magicoのレイヴンが白衣眼鏡という超あざとい格好でエマちゃんを誘惑する暴挙に 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

magico
画像

コスプレ教師レイヴン今週は理科の時間です。
釣り目+白衣+眼鏡という超あざとい格好でエマちゃんを誘惑します。
あざとい!


ちなみに永野のりこさんはこの釣り目+白衣+眼鏡というスタイルのキャラクターを30年くらいひたすら描き続けております。
素晴らしい漫画を描く方なので是非読んでみてください。







今週のエマちゃん!
画像

遊園地でデートのシオンとエマちゃん。
エマちゃんなんかおっぱいが大きくなってないでしょうか?
まだまだ成長してるんでしょうか。
末恐ろしいです。








画像

次のマジコの儀式内容が公開されます。
二人の体を縛って2日間抱き合い続けるというとんでもない内容です。









画像

お風呂は2日くらい入らなければ問題ないでしょうが
トイレはかなりヤバイ事になりそうです。










画像

シオンに耳を防がれるエマちゃん。









画像

ライバルに向かって「エマは俺の嫁」宣言です。
男らしいんだかヘタレなんだかよく解りません。









画像

そして暢気なラブコメの横でアニスの鈴に謎の染みだかサビだかが。
アニスに関する謎が明らかになるんでしょうか?











画像

お化け屋敷で涙目のエマちゃん。








画像

エロマスコットさんにも褒められます。
そしてロリマスコットの名前はピヨコらしいです。









画像

オバケをノリノリで動かします。









画像

が、あっさりシオン達に撃退されてしまいます。
そしてルーが久しぶりにバトルに参加。
「よーやくあたしもあばれられっぞーーーーーっ(ハート)」
って台詞が泣かせます。










画像

涙目のピヨコ。






画像

ピヨコを慰めるエロマスコットさん。
面倒見が良いみたいです。







画像

暢気なエマちゃんで〆て以下次週。














パッキー
画像

画像

ブンボーグ009(Tポイント貯まりません!)店員のフサエ。
地味な容姿とフサエって名前が良いですねえ。
レツさんは変な萌えツボを刺激するのが上手いです。
まあフサエは二度と出てこなさそうですが。






magico 5 (ジャンプコミックス)
magico 5 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
magicoのレイヴンが白衣眼鏡という超あざとい格好でエマちゃんを誘惑する暴挙に 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる