このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘン王子グリムの人の新作読み切り『恋するエジソン』が相変わらず変態だった 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/04/02 10:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

恋するエジソン

画像


主人公は松中スピカ
偉大な発明家の孫の天才少女だそうです。
別にエジソンの孫とかではありません。






画像


そして巨乳です。






画像


そして変態です。






画像


ド変態です。






画像


そしてやはり巨乳です。






画像


そして変態です。


恋するエジソン 1 (ジャンプコミックス)
恋するエジソン 1 (ジャンプコミックス)










magico
今週のエマちゃん!

画像



画像


プロポーズされて焦りボケを返すエマちゃん。






画像


動揺したシオンのボケも被ります。
相変わらずの似たもの夫婦です。






画像


魔法学校の関係者に囲まれるエマちゃん。
「ちょっとプクっとしてるけど」
などと言われてしまいます。








画像


レイヴン校長の応援に駆けつけた魔法学校の生徒やら教員やら。
かわいいモブ子達が久しぶりに登場です。
ファウストに口説かれた通行人以来でしょうか?






画像


モブ子ヘアクリップとモブ子おっぱい





画像


モブ子メガネ






画像


モブ子ツインテール
この子が一番出番多いです。
みんなレイヴンの事好きだけどレイヴンに幸せになって欲しいからと
レイヴンの恋を応援する良い子達なんです。





画像


モブ子ツインテールその3






画像


モブ子ツインテール&&モブ子ヘアクリップ(&ジブリババア)







画像

そんな魔法学校の人達の後押しで告白にこぎつけたレイヴン。






画像


女心に関して一日の長があるアニス(自分の事を「おねーさ」んと前に言ってました)が
シオンに有り難いアドバイスをしてあげますが
精神は小学生男子レベルのシオンはとんでもない事を良います。

それにしても猫のアニスが女心について説教する絵面はなんか笑えます。








画像


アニスの心中お察しします。






画像


シオンのアホな発言に落ち込むエマちゃんにレイヴンの一発芸。







画像


ついでにルーの心も掴みます。






画像


どんどんまずい状況に追い込まれていくシオン。
小学生男子脳のシオンは事の重大さに気付かずアニスは一人焦ります。
アニスはストレスで禿げそうです。(猫は結構禿げ易い)

果たして、ほのぼの魔法ラブコメバトル漫画が
このままNTR漫画になってしまうのか!?










ST&RS
画像


久しぶりに登場のマルカ
異星人の来訪で湧く地球で早速出た怪しげなペロプニャン帽子を買うマルカ。






画像


ベルの案内役に抜擢されるマルカ。






画像


なんか楽しそうなベルとマルカ先輩。






画像


すっかり仲良くなったようです。










今週のオマケ
画像



オッサン真面目な顔して何被っとるんや(´・ω・`)…








メルヘン王子グリム 2 (ジャンプコミックス)
メルヘン王子グリム 2 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新連載『恋するエジソン』の松中スピカちゃんは変態過ぎ可愛い! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年10号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/02/04 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
メルヘン王子グリムの人の新作読み切り『恋するエジソン』が相変わらず変態だった 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる