このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS シオン目の前で嫁が他の男に抱かれ鼻血ブー 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/04/09 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

magico
今週のエマちゃん!
画像


扉絵
ルーとアニスはなんだか解ってませんがエマちゃんは中身がシオンだってちゃんと解ってます。








画像


箱に話しかけ天然っぷりを発揮するエマちゃん。
そしてパンツは見せません。









画像


そしてその姿に悶えるシオンさん。








画像


出番をよこせと暴れるルー。
最近すっかりリアクション要員と化していたのでその反動でしょうか。







画像


精神年齢小学生のシオンさん
ルーと喧嘩してエマちゃんに怒られて落ち込みます。」







画像


結局3人で箱の中に入る羽目に








画像


シオンさんラッキースケベです。
この漫画では意外とレアだったりします。








画像


シオンさんまた空回りです。








画像


画像


列車の外の風景を見てはしゃぐ二人。
良い笑顔です。








画像


「シオンよりレイヴンのが好きーきっ(ハート)」と無邪気なルー。
食べ物貰って目がキラキラしてます。








画像


そしてガチでショックを受けるシオンさん。
(一応)娘のルー相手に敗北しシオン大ピンチです。








画像


心優しいエマちゃんにレイヴンは思わず…








画像


エマちゃんを抱きしめます。








画像


顔真っ赤のエマちゃんと
鼻血ブーのシオンさん。
鼻血ブーなんて最近の若い人は言わないかもしれません。

「エマ…なんで赤くなってるんだ…!?」ってセリフはちょっと伏線っぽい感じですが
レイヴン実は女だったみたいな事があるんでしょうか?
ただ女だと赤くなるのも変な気はしますが。








画像


主人公の目の前でヒロインと他の男がイチャイチャしてる隙に敵の登場です。
いつもなら主人公のシオンがカッコよく決める所ですが…








画像


完全にレイヴンのターンです。
果たしてこのままNTR漫画になってしまうのか!?










ぬらりひょんの孫
画像

張り切るつらら






画像



画像


褒められて喜ぶつらら
かわいい!








magico 5 (ジャンプコミックス)
magico 5 (ジャンプコミックス)




今週は続きます
今週の『パジャマの彼女』音巻まくらと計佑が完全に相思相愛で白井雪姫先輩が噛ませ井ピエロ姫先輩に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の『パジャマの彼女』 まくらと計佑が完全に相思相愛で白井雪姫先輩が噛ませ井ピエロ姫先輩に
パジャマな彼女 ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/04/10 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
シオン目の前で嫁が他の男に抱かれ鼻血ブー 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる