このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回新世代杯優勝は青春おっぱいパンツ漫画『クロス・マネジ』 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ジャンプNEXT2012年冬でこっそりやってた新世代杯(ニュージェネレーションズカップって読みます)
要するにアンケ1位取ったらその漫画本紙に読みきり載せてやんよってな賞です。
連載権獲得とかじゃなくて本紙に読みきり載せるってのがケチ臭い気はしますが、
本紙読み切りでもアンケ取れないようじゃあ結局打ち切られるだろって事かも知れません。

で、そのにゅーじぇねれーしょんずかっぷ記念すべき第一回優勝はKAITOさんの『クロス・マネジ』。
サッカー部辞めて腐ってる主人公が女子ラクロス部の男子マネージャになってアレやコレやナニやする、
青春とおっぱいとパンツが溢れる漫画でした。

NEXT版クロス・マネジ萌えシーン抜粋記事








magico
今週のエマちゃん!
画像


ポニーテールエマちゃん!
端っこでニヤついてるアニスが良い味出してます。









画像


唾を飲み込むエマちゃん。
今週はレイヴン主役のバトル回ででエマちゃんの出番はほとんど無し!










画像




画像


宝の番人達。

その中の一人に巨乳で褐色の肌にバニーガールスタイルという
とんでもないエロエロマスコットが。
一体どんなテーマパークなんでしょう。











画像


そしてこの番人達にやられた連中の中に見覚えのある後姿が…







画像


アインさんです。
宝に目がくらんだんでしょうか。
ファウストほっぽらかして一人で来たようです。













ハイキュー
画像


男同士がイチャつくシーンにページを取られて全く出番の無い清水潔子さん。
今週はなんと8コマも出番があります。










画像


そして更に背中見せお色気シーンまでも。
齢17か18にして女教師、未亡人並みの色気を醸し出す潔子さん。
作者側も出番の少なさを自覚してるのか
第一話から登場してるのにテロップで名前解説されてます。
今週号で名前の紹介されてるのは潔子さんと初登場顧問の先生だけなのに…










パジャマな彼女
画像

水着からいつものパジャマ姿に何故か戻ったまくら。
そしって小指に謎の痛みが。










画像

トイレを探す計佑は風呂上りの白井雪姫先輩と遭遇。
雪姫先輩は全裸で廊下に出てくるお約束っぷり。
流石痴女雪先輩です。










画像

そんなこんなで白雪先輩とイチャイチャラブコメ的な事をする計佑。











画像

一方その頃ラブコメ展開えを目撃してしまったまくらは…










画像

好きな男子が超高嶺の花とイチャイチャしてるのを見守りつつ
小指に痛みにと謎のあざが。
幽霊状態のまくらにとってこの謎の痛みとあざは
自分がこのまま消えてしまうんじゃないかって不安を掻き立てられたことでしょう。
不安感と孤独感で一人泣くまくら。

何を暢気に遊んでるんでしょうか計佑は。













黒子のバスケ
画像


カントクが髪を結ぶシーン。
ゴムを口に咥えてるのがポイント高いです。











懸賞ページの1P漫画 ポッキーショック
画像


ドSの同級生(?)に嘲笑される田中君。
この田中君を嘲ってる子は中性的で性別がちょっとわかりにくいですが
3コマ目をよく見るとおっぱいがあるのでたぶん女の子かと思われます。

作者は屋宜知宏さん。
クロス・マネジと同じくジャンプNEXT2012冬で読み切りを描いておられました。
「IRON CURTAIN(アイアンカーテン)」というタイトルで東西冷戦をモチーフとした世界観で
ツンへタレの女性将校が部下に反乱起されて涙目になった所を
敵とすら仲良くなる凄腕NINJYA兵の主人公が助けるとか
なんかそんな感じの話です。
SとM両方の性癖を持つ方のようです。
NEXTの頃よりちょっと絵が上手くなってます。








magico 5 (ジャンプコミックス)
magico 5 (ジャンプコミックス)




関連記事:クロス・マネジ
関連記事:マジコ
関連記事:パジャマな彼女

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
第一回新世代杯優勝は青春おっぱいパンツ漫画『クロス・マネジ』 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる