このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS magigoのアニスが人間(巨乳)になり下乳全開 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/05/07 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





magico
画像

『あれ』の覚醒を食い止めるためにシオン達から離れ一人でどっか行くアニス。
『あれ』ってのがなんかラスボスっぽい雰囲気発してます。
ラスボスかどうかはアンケート次第なのかもしれませんが。








画像

猫から人間へ変身するアニス。
こっちが本当の姿なんでしょうか。
それにしても凄い格好です。








画像

下乳全開です。
これ走ったら完全におっぱい見えます。
上着が上着としての役目を果たしてません。











画像



画像

そして今から死にに行くような物騒な事を言うアニス。
「お姉さん」って事になんか拘りがあるんでしょうか?




画像

NEXT冬号の番外編でも「おねーさんだしね」ってセリフがあります。









今週のエマちゃん!
画像

喉が渇いたエマちゃんのためにモツ鍋を作るレイヴン。

危険な遊園地でコタツ出して鍋食べるルのもおかしいですが
喉が渇いた人にモツ鍋なのもおかしいです。
余計喉が渇きますがエマちゃんボケ属性なので構わず食べます。










画像

シオンが突っ込むのかと思ったら更にボケを被せてきます。
俺特製ドリンクがたまたま落ちてるわきゃないです。
エマちゃんも前に弁当作ったら弁当が勝手に逃げ出したなんて事もありましたが
この夫婦の食生活はどうなってんでしょうか?









画像

ツッコミ役のアニスがシリアスモードに入っちゃったのでもうどうしようもないです。
アニス無しで大丈夫なんでしょうかこの人達。








画像

そんなこんなで一行はジェットコースターに。









画像

ジェットコースターがどんなものか知らないルーとエマちゃん。
いきなり走り出すジェットコースターにエマちゃん白目剥きます。
「おそろしい子!」状態です。









画像

コースターはバラバラになり3チームに。
エマちゃんとルーの前には変なエロ眼鏡が。
「久々のピチピチギャルだ…!!」って言ってますが「ピチピチギャル」って言葉も久々に聞きます。

そしてレイヴンの相手はエロうさぎさんです。
「大サービス(ハート)」されてうろたえるレイヴン。
レイヴン女説とかありますがこのリアクションはどうなんでしょう。
なんとも言えません。










ハイキュー!
バレー部マネージャー清水潔子
画像

清水さんは他校にも名が轟いてるようです。
選手より有名なマネージャーです。
エロいから仕方有りません。









画像

部長に頼まれ緊張しまくりの日向をリラックスさせようとする清水さん。








画像

逆効果でした。
相変わらず出番は少ないです。








magico 5 (ジャンプコミックス)
magico 5 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
magigoのアニスが人間(巨乳)になり下乳全開 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる