このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のmagicoはエマちゃんコスプレ祭りと大人ルーの豪華仕様 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンプ2012年24号より

magico
今週のエマちゃん!
画像


画像

エロメガネの魔法でナース姿にさせられるエマちゃん。










画像

チャイナ服+お団子頭エマちゃん
ロリ巨乳のエマちゃんはバカみたいに似合ってます。







画像

バニーガールエマちゃん
おっぱいがこぼれそうです。







画像

ネコミミエマちゃん








画像

くノ一エマちゃん
エロ眼鏡は随分マニアックな趣味してます。







画像

メイドエマちゃん








画像

シスターエマちゃん








画像

天国じゃあああ!








画像

王様の観覧車って魔法らしいです。
空間内の相手を支配出来る無駄に強そうな設定の魔法ですがやってることはしょーもないです。
そして何故かくるくる回るエマちゃん。









画像

天然攻撃がエロメガネに炸裂。
コスプレ攻撃は喜んでたようです。









画像

エロメガネ調べの今年度純粋ランキングで第一位獲得したようです。
このエロメガネたぶん好きな子ではオナニーしないタイプの童貞です。
エロメガネの葛藤をよそに暢気なエマちゃん。









画像

ジジイと戦ってるルー。








画像

一人だけバトル漫画っぽい事言ってます。
どちらかと言えば悪役の台詞ですが。









画像

エロバニーの精神攻撃に相変わらず翻弄されてるレイヴン。









画像

シオンの元には宝大量に抱えてアイちゃん登場です。








画像


画像

シオンとベタな漫才するアイちゃん。







画像

死体のふりをしてマスコット達から逃げてきたみたいです。
そしてマスコットはそれぞれが賢者クラスの魔法が使えるらしいです。
その割にはピヨコとストレンジラビットJrは瞬殺されてた気がしますが。









画像

回想シーンでのロリショタマスコット達。
ジジイだけは最初からジジイなようですw
そして何故か回想シーンにはいないストレンジラビットJr。
無かった事にされたんでしょうか…。









画像

画像

強敵相手に100コンボ達成で久しぶりに大人ルー登場です。











リボーン
画像

扉絵はクロームがエロポーズで登場です。










べるぜバブ
画像

修学旅行にから帰ってきた男鹿達をご機嫌斜めで迎えるラミア。









画像

自分が修学旅行に付いて行けなくてすねてるようです。







画像

古市が自分のためにお土産買ってると聞いてちょっと嬉しそうなラミア。










画像

そしてしっかり外す古一。










パジャマな彼女
画像

ポニーテール雪姫先輩。
「ばったり」ってそのまんま過ぎる擬音です。









画像

イチャイチャ



画像

画像

イチャイチャ



画像

まくらに告白一歩手前まで行っといて
ひたすら雪姫先輩とイチャイチャする計佑。
そしてメガネの視線が意味深です。







画像

画像

画像

計佑がイチャイチャしてるとたいてい裏でまくらが一人で悩んでます。









magico 8 (ジャンプコミックス)
magico 8 (ジャンプコミックス)





関連記事:マジコ
関連記事:パジャマな彼女
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
今週のmagicoはエマちゃんコスプレ祭りと大人ルーの豪華仕様 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる