このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『magico』クライマックスでシリアス展開なのにルー堂々と爆睡中 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/06/04 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

magico
画像





今週のエマちゃん!
画像

プンプンしてるエマちゃん!












画像

アニスの居場所を聞き出そうと焼き魚で黒猫達を誘惑するするエマちゃん。
打ち合わせしたわけでもないのにこの夫婦完全に統制が取れてます。














アニス
画像

黒猫騎師団長というよくわからん役職だったアニス。











画像


画像

シオン達のために単身ラスボスに挑もうとしていまが…
ビビってる横顔がエロいです。












ルー
画像

一方その頃ルーはがっつり寝てます。










画像

ここでも寝てます。












画像

いつのまに寝たんだと思ったら先週号で既に寝てました。
そんなとこで寝てたらまた出番無くなるぞ!













戦星のバルジ
今週のチマちゃん!
画像



画像

相変わらずのフェアリーっぷりです。












ジーノさん
画像


画像

殺されてなかったみたいです。
よかったよかった。












画像

余計な事を言い出すジジイ。
旅なんかに出たらチマちゃんの出番が減るじゃないか(´・ω・`)











ぬらりひょんの孫
画像

人気投票結果発表。
つららは主人公に次いで2位ですが羽衣狐様は募集時期が悪かったのか10位でした。
10位なのに一番デカイ面してますが。










つらら
画像




画像




画像












羽衣狐様
画像

狂骨とデート中の羽衣狐様。










画像

オープンカフェで紅茶だかコーヒーだか飲んでます。
オシャレか!










画像

息子鵺と会うにあたって色々考えてるご様子。
はてさてどうなることやら。










ハイキュー!!
画像

毎週居るんだか居ないんだか微妙過ぎる出番の少なさのマネージャー清水潔子さん。
ある意味ウォーリーを探せ状態です。











今週のオマケ!

今週のジーノさん
画像

画像

先週のジーノさん(本物)
画像

画像

画像

画像

ここから偽物に入れ替わります。

ちなみにこのシーンのジーノさんのセリフ、
何気に本物のバルジ王子をフォローしています。
ぶつと言っても肩パン程度ですよというフォローです。
やはり本物のバルジ王子は再登場するんでしょうか?









先週のジーノさん(偽物)
画像



画像



偽者の方が明らかにおっぱいが大きい!!


絵の大小を問わず一貫して本物のジーノさんには胸の谷間が描かれてませんが、
偽物のジーノさんには谷間が描かれてます。



つまり…

画像

こいつはジーノさんに化けるにあたってちょっとおっぱい大きめに盛ってたわけです。
「偽装は完璧」とか言いつつおっぱい大きくしてたわけです。
おっぱいの大きさを怪しまれるリスクを犯してでもおっぱいを大きめに盛りたかったわけです。







画像

変装時におっぱいを盛るアサシニア星のエリートェ…
ジャンプに出てくるエリートはたいていろくでもない奴な気がします。









magico 6 (ジャンプコミックス)

magico 6 (ジャンプコミックス)



戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)
戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)





関連記事:マジコ
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『magico』クライマックスでシリアス展開なのにルー堂々と爆睡中 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる