このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『magico』エマちゃんはくしゃみもかわいい 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/06/11 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ2012年28号
magico

今週のエマちゃん!
画像

アニスを助けるために月まで行くシオンについていくと言うエマちゃん。
ルーはまだ寝てます。










画像

宇宙に行くために「精霊蝶の聖なる粉」なるものをふりかけてもらうエマちゃん。
クシャミもかわいいし鼻水出ててもかわいいです。












画像

アニスの回想。
仲良し家族です。










画像

月にたどり着いたシオン一向。
ルーはいまだに寝てます。
いつまで寝てんでしょうか。














画像

エマちゃんたちを捕まえようとする黒猫騎士団の黒猫娘。
安心の巨乳率です。










画像

黒猫騎士団を足止めするレイヴン達魔法学校チーム。
ツインテールのモブ子も居ます。








画像

台詞も有ります。












画像

画像

画像

一方月でピンチのアニス。
汗がエロいです。











戦星のバルジ

今週のチマちゃん!
画像

綺麗な服着せてもらったチマちゃんたち。
微妙に似合ってません。









画像

ジーノさんとチマちゃん。










画像

いい子だなあ!!











画像



画像



画像

チマちゃん達に背中を押され旅に出るアストロ。
いい演出です。











画像

早速新キャラ登場です。









画像

夫と子どもを人質にとられしかたなくアストロ達を襲う女性達。








画像

というわけでこの女の子も若そうに見えて子持ちの人妻です。
チマちゃんジーノさんに代わる女性キャラがロリ人妻とは…
なかなか上級者向け漫画です。










パジャマな彼女
扉絵
画像

ハイレグ白水着なんて完全にエログラビアです。









画像

計佑の記憶のまくら
小中高と推移してるんでしょうかでしょうか。
髪の長さは変わってませんが髪形はちょくちょく変わってるようです。
おしゃれさんですねえ。











画像

計佑は完全にヤジロベエ状態です。




画像
画像

ついこの前はこんなこと言ってたのに。
まあアレだけおっぱい押し付けられたら心変わりしてしまうものなのかもしれません。









magico 6 (ジャンプコミックス)

magico 6 (ジャンプコミックス)






関連記事:マジコ
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『magico』エマちゃんはくしゃみもかわいい 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる