このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『体』…?わ…わだしの名前はエマですっ!!!」  2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/06/18 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年ジャンプ29号
magico

今週のエマちゃん!
画像

先週はこんな感じでシリアスな引きだったんですが…










画像

しっかりボケで返すエマちゃん。
ラスボス相手にも容赦なしです。











画像

涙目エマちゃん。









画像

笑顔のエマちゃん。
それにしても凄い服です。
一度この服は遊園地で消されてるのでシオンが魔法で出したんでしょうか?
流石ムッツリ大王のシオンさんです。










アニス
画像


画像


画像

ぎぅーーーーっ ってされてます。
猫扱いです。










画像

「スーパーアホ」ってセンスがなんともシオンらしいです。









画像

そしてルー3週振りに目を覚まします。









画像

ルーはにおいで人間の姿になったアニスの事が解るようです。
大きさが逆転してます。










1コマでブッ倒されたセフィロトの賢者の人
画像

画像

なかなかの美人さんなので大ゴマで見たかったです。
キャラクター設定なんかも色々あったかもしれません。
残念です。















戦星のバルジ
画像

仲間を心配する人妻ニィナさん。








画像

ストレートヘアーの人妻とウェーブヘアーの人妻に好き放題言われるティアマト。









画像

ストレートヘアーの人妻は結構出番多いです。








画像

人妻ニィナさんとその旦那。
旦那は30歳前半ニィイナさんは10代後半くらいに見えます。
旦那はとんだロリコン野郎かもしれません。







画像

ストレート人妻とウェーブ人妻。
若くて美人の人妻が多い村ですねえ。














ハイキュー

画像

新キャラの西谷先輩が烏野高校に入った理由を語ります。








今週の清水潔子さんを探せ!!

画像

そして、ちょうどそこに現れる潔子さん。
いつもはジャージですが今週は制服で登場です。
ストッキングだかタイツだか履いててエロいです。
制服での登場は第一話以来でしょうか。











画像

今週の潔子さん出番は2コマ、
セリフは「!?」1つだけでした。
感嘆符はセリフって言えるのか解りませんが。


それにしても西谷先輩は完全にスラムダンクの宮城化してます。
クロガネのアオハルも宮城っぽいですし恋愛漫画ブームで沸くジャンプの裏で
宮城ブームが発生してるんでしょうか。
黒子のバスケにも宮城系キャラの登場が待たれます。
今更誠凛に新メンバー入れるわけにも行かないでしょうが。




magico 6 (ジャンプコミックス)
magico 6 (ジャンプコミックス)






関連記事:マジコ
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「『体』…?わ…わだしの名前はエマですっ!!!」  2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる