このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おっぱい】掲載順落とされたパジャマな彼女が完全に本気モード。エロカーニバルが始まる【お風呂回】

<<   作成日時 : 2012/06/19 06:24   >>

驚いた ブログ気持玉 73 / トラックバック 2 / コメント 1

画像

2012年 少年ジャンプ29号
パジャマな彼女16話 「卒業するよ」


画像

ツインテールの雪姫先輩。









画像

雪姫先輩非現実的な存在が真後ろに居ますよ。










画像

雪姫先輩のおっぱいの谷間。


浴衣扉絵から白井雪姫先輩のツインテールと
今週の『パジャマな彼女』は冒頭から真柴のフリッカーの如く鋭いジャブを打ち込んできます。
本気です。ガチです。










画像

上がったり下がったり忙しいまくら。
背景のトーンがキラキラしてなんかエライ事になってます。











そして風呂パートが始まります


画像

大ゴマでポニーテールの雪姫先輩、眼鏡を取った須々野硝子、森野カリナがおっぱい見せながら登場します。
おっぱいの大きさは
雪姫先輩>須々野硝子>森野カリナって感じのようです。
漫画的ぶっ飛んだ巨乳が出て来ずなんか妙におっぱいの大きさがリアルです。

そして乳首の先端部分をホワイトで消す鏡の国の針栖川でも使われた乳首描写テクニックです。
恐らく単行本では乳首加筆されるのでしょう。
流石に右下の湯気は消えないでしょうが。











画像

須々野硝子は眼鏡取ったら普通に美人です。
流石名前がシンデレラのもじりだけ有ります。











画像

白井雪姫先輩、須々野硝子、森野カリナのおっぱいを正面から。
雪姫先輩のおっぱいが微妙に外向いてるのがこれまた妙にリアルな感じがします。











画像

脇見せ雪姫先輩。








画像

ボケる須々野硝子。
そして雪姫先輩つるっつるです(´・ω・`)












画像

雪姫先輩横から。
ホワイトで申し訳程度に消されてますが明らかに乳首らしき物が見えてます。











画像

お約束のおっぱい揉み合い。

噂によると現実の女子はこんな事しないそうです。
現実は糞だぜまったく(´・ω・`)











画像

まくらもこっそりお風呂に入ってました。
相変わらず背景でトーンがキラキラしてます。
幽霊の能力なんでしょうか?












画像

まくらもつるっつるです(´・ω・`)











画像

須々野硝子はスレンダーで身長高いのでなんだかモデルみたいです。
森野カリナはどこ見てんでしょうか。












画像

まくらは回想でも背景が凄いです。








パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)

単行本ではもちろん乳首加筆されてましたぜ旦那(´・ω・`)





関連記事:パジャマな彼女
関連記事:おっぱい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パジャマな彼女』須々野硝子のフラグがついに回収される。計佑は相変わらずヘタレ 今週のジャンプ見所
少年ジャンプ2012年35号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/07/31 01:07
『パジャマな彼女』顧問の太郎丸美也子先生はおっぱいが外向きかわいい 2分で解る今週のジャンプ見所
少年ジャンプ36・37号より ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/08/06 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エロい

2012/09/09 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
【おっぱい】掲載順落とされたパジャマな彼女が完全に本気モード。エロカーニバルが始まる【お風呂回】 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる