このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パジャマな彼女』須々野硝子のフラグがついに回収される。計佑は相変わらずヘタレ 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/07/30 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ2012年35号

パジャマな彼女
画像

扉絵は須々野将子。
初扉絵じゃないでしょうか。









画像
画像

思わず告白してしまった計佑とボケで返すまくら。








画像

まだ確信ではないけれど思わず嬉しさがもれてしまうという
結構な描くのが難しそうな複雑な感情をキッチリ表情で表現されてるたまくら。
濱田さんはやっぱ絵上手ですねえ。








画像

そして自分で告白しといて逃げようとするとんでもないヘタレの計佑。









画像

あまりにもしょーもない計佑の言い訳にまくらも物凄い顔してます。









画像

ついには月影先生状態です。
計佑恐ろしい子!










画像
画像

計佑のあまりのダメっぷりに思わずイラッとするまくら。









画像

タックル仕掛けてどっか行っちゃいました。
「どすこいッ!!」って擬音がかわいいです。










画像

そんなこんなでご機嫌斜めとなったまくらを放置して








画像

計佑は大分前から放置してる須々野硝子のフラグを回収に行きます。










画像



画像

部活に入ってハイになってる須々野硝子。
最高に灰って奴だ!
シンデレラだけに(´・ω・`)










画像

天文部の中で交換日記的な物を付けようって話になります。









画像

なんかリリカルな事を言い出す須々野硝子。
個人情報ダダ漏れのブログに痛いポエムとか載せてないか心配です。










画像

星を5人の部員に見立てますが部員が増えたらどうするんでしょう。
綿貫アリスの取り巻き二人も人数に入ってないみたいです。








画像

帰り道サラッとこんなこと言っちゃう計佑。
基本アホですがモテるだけスペックは高めです。


ちなみに眼鏡無しの須々野硝子はこちら
【おっぱい】掲載順落とされたパジャマな彼女が完全に本気モード。エロカーニバルが始まる【お風呂回】







画像

そして完全にフラグが回収されました。
「女子の目から見た好きな男子ってきっとこんなんだろうなあ」
ってのが伝わってくる良い絵です。












戦星のバルジ
今週のティコ!
画像

「心が折れて恐怖が憎しみを凌駕しちまってる」ティコ。










画像

すっかりヘタレ化してます。








画像

ボロボロのおじさんに励まされるティコ。








今週のティアマトの剣!
画像


現在のティアマトが無くした剣の刀身8本

内訳
敵に折られた剣5本
敵に発射した剣4本
敵に発射して折れれた剣1本



岩男戦以降折れれる機会の無かったティアマトの剣ですが
今週は予備(?)の刃を含め二本同時に砕かれるという大サービスです。
王具すらぶった切っちゃう相手に脆さに定評のあるティアマトの剣では相手が悪かったようです。


そして掲載順がヤバイ事に。
ST&RSと言い宇宙を題材にすると真ん中辺りからドベに星間移動しやがります。
めんどくさいけどアンケ出すか(´・ω・`)











暗殺教室

画像

扉絵はクラスメート達の名前集。


画像

先週もちょっと出てたショートミディアムくらいのウェーブヘアの子は倉橋陽菜乃って言うそうです。
右の子の名前はなんていうんでしょうか。













斉木楠雄のΨ難
画像

斎木が友達を連れてきて泣いて喜ぶ斎木母。
「あひゅう〜」とか糞あざとい事言ってます。









画像

姉と間違えられてまたあひゅう〜です。
とんでもねえ人妻です。











恋染紅葉
画像

くすぐられる海音。
くすぐり攻撃とはなかなか良いチョイスです。
エロさを強調しまくってるヒロイン二人ではなく
地味顔細身の海音がこういうことすると余計にエロいです。







パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)
パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)




関連記事:パジャマな彼女
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『パジャマな彼女』須々野硝子のフラグがついに回収される。計佑は相変わらずヘタレ 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる