このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『magico』最終回。特別編が8/11発売ジャンプNEXTに45P 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2012年31号
magico
画像








画像

今週は人気投票の発表もありました。
1〜4位はシオンファミリーが独占です。









画像

扉絵では懐かしい面々が。









画像

カッコつけるシオン。
顔もセリフもイケメンです。









画像

エマちゃん流石の可愛さです。
「ふむんっ」って擬音はちょっと意味が解りませんが。









画像

ヨシュアとロゼッタも久しぶりに登場です。









画像

その他色々な面々も。









画像

そんなこんなで1年後です。
エマちゃんの新衣装がマタニティっぽく見えて一瞬凄くビビりました。
最終回で主人公とヒロインの子どもが登場みたいな流れはよく有りますが
このカップルで子作りは流石にヤバイ感じです。










画像

マジコもついに最後の儀式『魔封結婚式』のみを残します。









画像

そしてここでエマちゃんのプロポーズです。
上のコマの唇がエロい!









画像



画像

シオンもエマちゃんのプロポーズに応えラブラブモードに…









画像

ここでお約束の外野が乱入です。
元気玉をさぼってたジュウベエアヤメ夫妻も居ます。









画像

そんなわけでジャンプの連載はここまでですか
増刊のNEXTにエピローグが載ります。
お別れはしばしお預けのようです。











戦星のバルジ
画像

新キャラ登場です。








画像



画像

なかなか過激なキャラのようです。











リボーン
画像

先週「ハルの出番ねえのか」みたいな事を書いたら今週は出てきました。
ついでにイーピンも久しぶりの登場です。








画像

久しぶりの「はひー」です。








画像

2はひ。








magico 8 (ジャンプコミックス)
magico 8 (ジャンプコミックス)





関連記事:マジコ
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『magico』最終回。特別編が8/11発売ジャンプNEXTに45P 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる