このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パジャマな彼女』新ヒロインに中学2年生の綿貫アリス登場  ……番長…?

<<   作成日時 : 2012/07/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




週刊少年ジャンプ2012年31号
画像

扉絵では計佑は服に「どっちつかず」なんて描かれちゃってます。
ジャンプ読んだときは気付かなかったんですがよく見るとまくらは腋からブラチラが。
わかりにくい部分にエロス記号を配置し
読者がそれを見つけると発見の快感とエロスの快感を同時に味合わせてくれる高度なエロスです。
発見エロスと名づけましょう。
二度と使われない言葉のような気がしますが。








画像

久しぶりに部活に参加するソフトボール部エースのまくら。
タオルで汗拭いてますが拭きかたが股凄いです。
顔赤らめて「んっ」とか言ったりエロすぎます。








画像

プリクラを撮るまくらと計佑。









画像

まくらは「デート」とか書いちゃってます。
凄いイチャイチャっぷりです。
慣れた感じのまくらと少し緊張して仏頂面の計佑の対比がなんかいいですねえ。
青春です。









画像

しりまくら








画像

完全にまくらのターンです。







画像

まくらに励まされる計佑。
目がキラキラしすぎて女の子みたいな顔になってます。








画像

塾の子に振られて計佑を部活に入ろうと誘うモブ市。
振る理由もなんか意味わかんないです。
適当な理由でっち上げらただけかもしれませんが。









画像

天文部に妙に反応する計佑。









画像

画像

そう言えば第一話でやたらと天体望遠鏡が出てきてました。
唐突に出た後付け設定ではなく10週台での打ち切り乗り切ったら
使おうと思って伏線張っておいたのかもしれません。









画像

そんなこんなで天文部を作る事になった計佑とモブ市。
まくらも誘いまんが校則に従い部員が少ないので同好会からのスタートです。









画像


画像

部室で物凄くイチャイチャしてるまくらと計佑。
この中に1人放りこまれるモブ市が哀れです。









画像

そこに先生から預かった書類を持って現れる白井雪姫先輩。










画像

ここでまくらと初めて顔を合わせます。









画像

相変わらず動きが妙に芝居がかってる雪姫先輩。
芸能人だからでしょうか?










画像

計佑が話していた幼馴染が思ったより可愛くて不機嫌になる雪姫先輩。
計佑の勧誘には応じずどっか行っちゃいます。










画像

そんなこんなで天文同好会は始動です。









画像



画像

そんな天文同好会の部室に来訪者が現れます。










画像

綿貫アリスなる新キャラの登場です。
友人連れて「番長」って謎の名札の付いたジャージ羽織った中学生ヒロインという
なんかもう色々凄い新キャラです。








画像

ドドドドドドて彼女は新手のスタンド使いなんでしょうか。
「何かしたの?」ってまくらの冷ややかな目線がかわいいです。


綿貫アリスという名前なのでこの子も童話もじりネームのようです。
アリスは不思議の国のアリスでしょうが綿貫はちょっと解りません。

須々野硝子(背高眼鏡)も同じく童話もじりネームですが立てたフラグ放置されっぱなしで
先に新しいヒロインが登場してしまいました。
可哀想に(´・ω・`)







パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)





関連記事:パジャマな彼女
関連記事:微エロ
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『パジャマな彼女』新ヒロインに中学2年生の綿貫アリス登場  ……番長…? このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる