このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『戦星のバルジ』のティコは足が綺麗過ぎる。どうやらバルジはフトモモ漫画のようだな 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/07/09 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週刊少年ジャンプ2012年32号




戦星のバルジ

今週のチマちゃん!
画像

今週は回想シーンにちょっとだけ出てました。
本当にほんのちょっとですが。









画像

先週登場した新キャラの名前はティコ。
ロングブーツにショートパンツの絶対領域がチャームポイントです。
名前の元ネタはシャチアニメ七つの海のティコでしょうか?








画像

ちなみに読みきり版のティコは黒髪にポニーテールのくノ一風で印象は大分違います。
ブーツの長さが違うくらいで服はほぼ一緒ですが。
ショートパンツも変なマフラーみたいなのも健在です。

逢魔ヶ刻動物園のヒロイン華もショートパンツはいてましたが堀越さんは
女の子にショートパンツ履かせるのが好きなんでしょうか?

読みきりだとティアマトは宇宙クジラです。










画像

糞とか言ってます。
畜生の省略形じゃなくて糞です。








画像

バズーカ使えないとバズーカ捨てて殴りに来ます。
凄い武闘派ヒロインです。






画像




画像




画像

主人公特権ラッキースケベに見舞われるアストロ。
「おっぱ!!」って擬音が意味解りません。











画像

宇宙クジラにたしなめられるティコ。








画像

アストロ達を信用できると判断したティコ。
「そこはダメ」ってセリフがなんかエロいです。




画像

先週もこんな事言ってましたし
わざとエロく解釈できるセリフ言わせてるんでしょうか。









画像

宇宙人と癒着してる憲兵隊を見て切れるティアマト。
主人公のアストロを活躍させなければいけないので
今一ヘタレな彼ですがこのシーンはカッコ良かったです。










画像

怒ったティコ。









画像

回想シーンでのティコ。








画像

スカートの裾を自分で掴むエロポーズを決めるロリティコ。
小さい頃から足は綺麗です。









画像

ティコ凄い表情してます。
そらおじさんも心配になります。










画像

そんなティコを見てアストロも超真剣です。









今週のティアマトの剣!
画像

現在のティアマトが無くした剣の刀身6本

内訳
敵に折られた剣3本
敵に発射した剣4本
敵に発射して折れれた剣1本







リボーン
画像

扉絵はヒロイン3人組。
本編ではあんま出てません。










パジャマな彼女
画像








画像

新キャラ綿貫アリスが顔を赤らめつつ腕組んで見下ろすというかなりあざといポーズで登場ですが
番長の文字ですごい残念な感じに仕上がってます。













画像

「転校してきて1ヶ月で番長」
なんかチャンピオン系列の漫画で似たようなセリフをよく聞きます。








画像

背中には「にゃめんなよ」。
なめ猫的な何かなんでしょうか









画像

友人達に遊ばれる綿貫アリス。
番長と言うより親衛隊長です。












画像

凄いジト目でまくらをにらんでくるアリス。
「たらし」って最近の中学生でも言うんですかね。










画像

今週はあまり出番のない雪姫先輩。










画像

お色気シーンもまくらのみです。










画像

シャワー室に乱入してまくらを襲う綿貫アリス。
アリスは言葉のセンスが若干おかしいです。

ここら辺は単行本で乳首加筆コースでしょうか。













画像

綿貫アリスげの愚痴を言いつつイチャ付くまくらと計佑。










画像

お約束のラッキースケベ展開ですが
実はこのシーンちょっと感動的なラッキースケベなんです。
まくらはずっと幽霊だったのでラッキースケベやりたくても出来なかったわけですが
まくらが生き返ったおかげで存分におっぱいも触れるようになったのです。










画像

それをたまたま目撃してしまうアリス。
完全にストーカーです。










画像

中学生には刺激が強かったようです。
まくらは必死に取り繕いますが…











画像




画像




画像

こんなことになります。














今週のオマケ

画像

思わずあまりにもしょーもない改造をやってしまった。今は反省している(´・ω・`)








戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)
戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)


パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)




関連記事:戦星のバルジ
関連記事:パジャマな彼女
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『戦星のバルジ』のティコは足が綺麗過ぎる。どうやらバルジはフトモモ漫画のようだな 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる