このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマな彼女白井雪姫先輩が下半身裸エプロン綿貫アリスも明らかにパンツはいてない 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/07/14 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2012年33号
画像

これ雪姫先輩下半身何も履いてなくね(`・ω・´)!?
「先輩家におジャマ!!」って煽りの方がジャマなんですけど!!。










パジャマな彼女
画像

扉絵は雪姫先輩です。
最近は影が薄かったし雪姫先輩ですが今週は雪姫先輩回です。










画像

まあ実際は白いスカートはいてて皺が足の位置っぽい所に出たせいでそう見えるだけなんですがね(´・ω・`)





画像

ソファーでくつろぎまくってるアリスがかわいいです。
でもこの位置だと計佑はパンツ見えちゃうんではないでしょうか。










画像

中学時代に読者モデルやってた雪姫先輩。
左のアホなポーズは女性誌では結構よくあるポーズですw

なんで自分の写真なんか置いてるかと言うと
雪姫先輩の父親が切り抜きして部屋に飾っちゃうそうです。
まくら父はついに娘溺愛というキャラっぽい雪姫父にも存在感で負けてしまいました。









画像

計佑は裸に気を取られてますが
アリスはとんでもない事を言っています。
この二人同じベッドで抱き合って寝てるんでしょうか。

そしてこのシーンは単行本乳首フラグです。









雪姫先輩のアルバム公開。

画像

チアリーダー雪姫先輩。









画像

体操服雪姫先輩。










画像

ショートカット雪姫先輩。
猫好きなんでしょうか。











画像

ロリ浴衣雪姫先輩。
リンゴ飴舐めてる舌が可愛いです。










画像

スク水雪姫先輩。
小学校の頃でしょうかこの頃は全然おっぱいはありません。
脅威の成長率です。









画像

なんか歌ってる雪姫先輩。









画像

雪姫先輩のアルバムは背景がモデル時代の写真とと似た感じですが
これも雪姫先輩の父が作ったんでしょうか。
かわいらしい背景ですが随分とファンシーなおっさんです
わざわざフォトショとかで雪姫先輩の部分だけ画像切り抜いて
可愛い背景付けて編集してアルバム作ってるんでしょうか。
かなりの凝りようです。



このアルバムのシーンはだいたい右から左に行くにしたがって若くなってるように見えます。
面白いのはスク水→体操服→チアリーダーの順番でおっぱいは着実に成長してますが
下半身はスク水>チアリーダー>体操服で体操服の頃が一番細いです。




画像

で、この中学の読者モデル時代の写真も足はかなり細めです。
しかもだいたい体操服の頃と同じくらいの足の太さです。


単なる作画のブレかもしれませんが
以上のことから鑑みるに雪姫先輩は
小学生時代は貧乳ムッチリ下半身でしたが中学で読者モデルをやり始めたことにより
下半身のムッチリ具合が気になり下半身痩せに勤しみ
中学時代にはかなり痩せていたって裏設定とかがあるのかもしれません。









画像

七五三の写真も見たかったです。










画像

痺れた足をアリスに叩かれ飛び上がる計佑。
絵がデフォルメされ普段と大分タッチが違います。
雪姫先輩の谷間はデフォルメされても省略されない辺り流石です。
デフォルメされたかわいらしい絵とおっぱいの谷間がギャップで逆にエロいくなってます。

恐らく普段はGペンと丸ペンメインで描いてると思われますが
このシーンは何のペンか解りませんが線がGペンより太く入り抜きがほとんど入ってません。
まだ20話ですが初期に比べてかなり絵が変わってますし(明らかに目が大きくなってる)
絵で色々実験するのが好きな方なのかもしれません。









画像

手を付く場所を探す計佑ですが
頭とか肩でもいいのにいきなり中学生のフトモモに狙いを定める辺り
計佑もなかなか良い根性してます。
そして普通のタッチに戻った雪姫先輩の谷間がかなりの存在感を放っております。









画像



画像

迷った末何故か雪姫先輩のおっぱいに顔面ダイブをする計佑。
普通人間は倒れる時に無意識に手を付こうとするので
恐らく計佑は手を付きたくなる恐怖に打ち勝っておっぱいの感触を手に入れたのです。

皆さん実際にベッド布団クッション等に手を付かずに倒れこんでみてください。
痛くないと解っていても結構な恐怖感です。

計佑もエロのためには命も掛けれる立派なエロソルジャーになったようです。


ただ、これが某ダークネスのリトさんなら
鼻がヒロインの股間に突き刺さっていたであろうシチュエーションなので
そういう意味では計佑は勇敢さはあるものの
エロソルジャーとしてはやっとスタートラインに立った二等兵というレベルなのかもしれません。









画像




画像




画像

夢の中で花嫁二人に言いよられ困る計佑。
正に両手に花です。












戦星のバルジ
今週tのチマちゃん!
画像

アストロが拾ってきたカビの生えた食い物持ってるチマちゃん。
「こっち見とる…」ってセリフがかわいいです。









画像

アストロが働き始めたおかげでキャフキャフするチマちゃん。
小動物的可愛さです。

今回は2コマも出番がありました!









画像

ティコはただ普通に立ってるだけなのになんともエロいオーラを発してます。









画像

真っ白になっちゃったティコ。














家庭教師ヒットマンREBOON
画像

一瞬パンツかと思ったらただの水着でした。
今週はこんなんばっかです。

水着の下の部分に大きいリボンつけるデザインは青の祓魔師でも見ましたが
このデザイン流行ってんでしょうか。
かわいくてエロくて良いと思います!









画像

ツナ母のおっぱいが良かったです。
全然大きくはないんですが皺のみで表現され
確かにそこにおっぱいは存在してると読者に伝わってくる
小さいが故に逆に存在感を強調されています。













今週のオマケ
画像

画像

どう考えてもはいてないわ(´・ω・`)
パンツはいてないからパンチラに対する警戒心も薄いというわけか…。
完全に繋がってしまった。








オマケその2
画像

若干はいてないっぽくしてみました。
今は反省している(´・ω・`)






パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)
パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)



関連記事:パジャマな彼女
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ブラッククローバー』ヒロインのノエル・シルヴァは銀髪パンツはいてない! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2015年16号 ブラッククローバー ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/03/16 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
パジャマな彼女白井雪姫先輩が下半身裸エプロン綿貫アリスも明らかにパンツはいてない 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる