このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パジャマな彼女』顧問の太郎丸美也子先生はおっぱいが外向きかわいい 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ36・37号より

パジャマな彼女
画像

第23話 「アルビレオ」








画像

扉絵は背中見せまくら。
若干大人っぽく描かれてる気がします。















画像

ワンピース15周年企画ジャンプキャラ全員麦わら表紙。
まくらはちょっと高そうなオシャレ麦わら帽子被ってました。










画像

ソフト部でしごかれてきたまくら。
汗だくです。








画像



画像

計佑を見て真っ赤です。









画像

これは汗じゃなくて髪濡らした時に濡れたんだと主張するまくら。
しかし計佑はまくらの乙女心がさっぱりわかりません。









画像

まくらも怒っちゃいます。
連載当初計佑を異性として全く意識していなかったまくらですが
随分としおらしくなりました。









画像

そして流石鈍感男計佑。
全く意味が解ってません。








画像

天文部顧問の太郎丸美也子先生。
おっぱいは外向きなようです。
この漫画外向きおっぱいのキャラが多いような気がします。











画像

やっと見つけた顧問を一生懸命おだてる天文部の面々。









画像

しかしここでも計佑は余計な事を言ってます。









画像

怪しげな自己啓発本を読んでる太郎丸美也子先生。
美人だけどモテないという王道女教師設定のようです。









画像

持ち上げないと面倒くさい先生らしいです。
太郎丸美也子先生は表情が一々エロいです。








画像

湯上り眼鏡無し須々野硝子さん。
風呂回以来です。









画像

木と間違えられる計佑。
顔近付けられまくってます。








画像



画像

かなり鋭いセリフです。
まあ結構目移りもしてますが。










画像

夜空をバックに。










戦星のバルジ
今週のチマちゃん!
画像

カルガモチマちゃん。








今週のティコ!
画像

フル装備ティコ。









画像

物凄くやさぐれてます。










べるぜバブ
画像

え?
久我山さんはホモなんですか?










画像

アレ?
おっぱいが。










画像

久我山さん実は女でした。
あまりに中世的なルックス過ぎるので逆に普通の美形キャラだって思ってました。









恋染紅葉
画像

水しぶきがパアアアンン!









画像

そして七里由比の見事なまでの透けブラです。
布が濡れた時に出来る特有の皺やブラ柄まで実に丁寧に描かれた魂が篭った作画です。









パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)


テキスト用のタグ
パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)




関連記事:パジャマな彼女
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『パジャマな彼女』顧問の太郎丸美也子先生はおっぱいが外向きかわいい 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる