このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ああ…】 白井雪姫先輩(´;ω;`)  【追悼】2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/08/29 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

パジャマな彼女
25話 「きっと好きだった…」

画像

扉絵は久しぶりに雪姫先輩です。
最近全然出番が無かったですが今週はほぼ主役です。










画像





画像




画像

まくらとの別れを前に色々決意する計佑。









画像




画像

雪姫先輩とでえと中の計佑。








画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

白井雪姫先輩完全に振られてもうたね(´・ω・`)














放課後のアイドル(連載版タイトル『ひめドル!!』)
画像

金未来杯エントリーNo,3 今日和老さんの『放課後アイドル』
背中がなんともエロいです。









画像

主人公の桐山鋏太郎(きりやまきょうたろう)。
鋏太郎なんて名前の通り家は美容院を経営しててよく仕事を手伝わされてます。









画像

女の子の髪のセットなんかも朝飯前です。








画像

そしてヒロイン鮫島アルト。
不良集団の女頭だそうです。
最近はスケ番とか言わないんですね。








画像

その女ヘッド鮫島アルトさんは実はアイドルになりたいそうです。
名前がアルトでアイドル志望って作者の今日和老さんはマクロスFとか好きなんでしょうか。







画像



画像

マスク取るとこんな感じです。
お約束です。ハイ。









画像

過去に自分の歌を笑われて一度は夢を諦めた鮫島さん。








画像

そのときのトラウマからこんなスケ番スタイルになった鮫島さん。







画像

そしてまた自分の夢を再燃させアイドルを目指すた鮫島さん。
それにしてもこの漫画妙に生背中が出てきますが今日和老さんは背中フェチなんでしょうか?
凄くいいと思います!









画像



画像

少年漫画の主人公たるもの泣いてる女子のためなら一肌脱がねばなりません。
鋏太郎くんもその例に漏れず鮫島さんの夢に協力する事になります。








画像

鋏太郎くんの力でかわいくなった鮫島アルトさん。







画像

おっぱいもすごい鮫島アルトさん。









画像



画像



画像

そんなこんなで養成所に通っていた鮫島さんですが
偶然にも自分の学校の文化祭で養成所主催のコンサートをすることになりました。
凄い偶然です。








画像

コンサート用の衣装の鮫島アルトさん。








画像

明らかにパンツ履いてない系ヒロインです。



ひめドル!! 1 (ジャンプコミックス)
ひめドル!! 1 (ジャンプコミックス)






ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

今週は出番1コマありましたし来週はかなり出番ありそうな前振りです!











暗殺教室
画像

クラスメートの名前リストその2。
渚くんあきらかにおっぱいがあるんですがこれどういうことでしょう(´・ω・`)



画像

そして先々週出たその1です。




画像

と言うわけでこのもえもえ2人組み左が倉橋陽菜乃
右が速水凛香って名前のようです。

名前リストその2の真ん中にいる神崎有希子さんもなかなか素敵な風貌です。











戦星のバルジ
今週のティコ!
画像

なんか色々吹っ切れたティコ。
いい表情してます。




ネット上では既に次の新連載は『クロス・マネジ』と『烈!伊達先輩』だって情報が出回ってますが、
その場合終わるのはやはりパジャマな彼女とバルジになってしまうんでしょうか。
現在読みきり枠があるのでそれ潰してどっちかは生き残るかもしれません。
ただ、読みきり枠継続で結局2本切りってな具合かもしれませんが。

生き残って欲しいなあ(´・ω・`)






パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)
パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)




関連記事:パジャマな彼女
関連記事:戦星のバルジ
関連記事:クロス・マネジ
関連記事:ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ひめドル』の鮫島アルトは恥ずかしがり可愛い! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年36号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/08/06 11:01
『ひめドル!!』の鮫島アルトはなんだか可愛くなってきてる可愛い! 今週のジャンプ見所
ひめドル ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/09/21 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
【ああ…】 白井雪姫先輩(´;ω;`)  【追悼】2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる