このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『戦星のバルジ』最終回、ティコ服が変わって露出度が減り逆にエロくなる 2分で解る今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/09/10 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

戦星のバルジ最終話「戦星のアストロ」
今週のティコ!
画像



画像

おじさんの墓参りするティコ。
表情がなんかいいですねえ。

服が胸元が見える黒のタンクトップだかチューブトップだかから
白のなんつーんでしょうかかよくわからん形状の服に変わってます。
露出は減ってるんですが逆におっぱいが強調されエロくなってます。










画像

首都に向かう3人。









画像

城下町にて。
新衣装で強調されたおっぱいがまぶしい!









画像

ティアマトといちゃついたり。










今週のチマちゃん!
画像

ブラックとの回想シーンで登場して以来久しぶりの登場のチマちゃん。
ティコはこの格好でも頭の変なのは外さないようです。










画像




画像

ちょっとその他大勢っぽいですがまあ家族を強調する漫画なのでしかたないです。











画像

ちなみに最終ページには
「堀越先生の次回作にご期待ください!!」の文字があるのでまた載るかもしれません。
「おしまい」って文字が童話っぽくて素敵です。







画像

ちなみにパジャマな彼女の方は「次回作にご期待ください!!」がありませんでした。
こっちはバイバイジャンプなんでしょうか。












めだかボックス
画像

着替え中の不知火半袖。
上手いことガードしてる帯のようなサラシのような謎の布。
どういいう構造の服なんでしょうかこれ。











ニセコイ
画像

犬との別れで泣く桐崎千棘。
鼻水垂れてます。
ワンピースの泣き鼻水は読者を感動させるための鼻水ですが
こちらは読者を萌えさせるための鼻水でしょうか。
鼻水少し控えめです。





戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)
戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)
逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)




関連記事:戦星のバルジ
関連記事:ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『戦星のバルジ』最終回、ティコ服が変わって露出度が減り逆にエロくなる 2分で解る今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる