このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロスマネジ』下着祭り開催するも豊口美空ちゃんは一切パンチラ無し 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/10/01 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クロスマネジ
画像

今週は部員紹介と部員集めがメインの回です。








部員リスト
例のごとく声優から名前とってるんでしょうか。
画像

3年 田中瑠璃江(たなかるりえ)
CV 田中理恵?









画像

3年 水橋潤子(みずはしじゅんこ)
CV 水橋かおり?









画像

2年 豊口深空(とよぐちみそら)
CV 豊口めぐみ








画像

2年 小松忍(こまつしのぶ)
CV 小松由佳?小松未可子?










画像

2年 能登一乃(のといちの)
CV 能登麻美子









画像
2年 沢城綾(さわしろあや)
CV 沢城みゆき?









画像

2年 加藤由梨佳(かとうゆりか)
CV 加藤英美里?









画像

2年 斎賀那智(さいがなち)
CV 斎賀みつき?

ってな感じでもう声優がKAITOさんの中では決まってるんでしょうか。









今週の豊口深空ちゃん!
画像

櫻井くんを呼びに来た深空ちゃん。









画像

練習試合をしようにも部員が足り部員を集める事にした深空ちゃん。








画像

誰も来ませんでした(´・ω・`)









画像

おっぱい(´・ω・`)









画像

画像

新入部員4人が見つかりやっとラクロスの試合が出来る12人が揃います。







画像

画像

ジャンプ版の読み切り時に比べると髪をアップに丸顔の子が減って新入部員の大人しそうな子に代わってます。










画像

リストラされたかに見えたロリ双子もちゃんと居ます。










画像

着替え覗いちゃう櫻井君。








画像

笑顔でなんぐりぐりしてる深空ちゃん。
何してんでしょうかこの子は。
なっちんさんの「…っ」が別の意味に見えます。









画像

ちなみに着替えを覗いてしまった櫻井君はシティーハンター的デフォルメでぶっ飛ばされます。









画像

単なるギャグ表現かと思ったら10mくらい普通にぶっ飛ばされてました。
なっちんのパンチ力とんでもないです。
トラックに轢かれたレベルに吹っ飛んでます。
「はじめの一歩」の世界に参戦できそうです。


クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)














烈!!!伊達先輩
画像

画像

伊達愛。
前髪は変ですが表情豊かで可愛いです。
前髪は変ですが。










超速変形シャイロゼッター
画像

最強ジャンプから出張読み切り超速変形シャイロゼッター。
作者は「メタリカメタルカ」の水野輝昭さん。
カードゲームのタイアップ物みたいです。










画像


画像

ヒロイン稲葉りんね(11)小学6年生。
足を開いて腰に手を当てて主人公を怒るという少年向け作品の王道的登場の仕方です。
頭の蝶のアクセサリーが素敵です。











画像

特技はイナバウアーツッコミ。









ニセコイ
画像



画像

今週は海で水着回です。
先週夏祭り浴衣回を終えたばかりですが
漫画の外は完全に空きですし季節イベント消化に大忙しです。










画像

作中で最大のおっぱいを誇る鶫誠士郎。









画像

橘万里花はお約束のサンオイル塗りを要求してきます。










画像

女同士でおっぱい触りあったり。









画像

宮本るりもちゃんと水着着てます。










ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)






関連記事:クロス・マネジ
関連記事:ニセコイ
関連記事:ジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロスマネジ』下着祭り開催するも豊口美空ちゃんは一切パンチラ無し 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる