このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み切り『呪禁奇譚宮浦さん』のあづ様は隠れ巨乳可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/10/22 21:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2012年47号
呪禁奇譚宮浦さん
画像

AUTUMN POWER読み切り第2弾 
今回は改造人間ロギィの三木有さんです。









画像
画像

ヒロイン?のあづ様。
村人にも慕われる名家の一人娘で気立ての良い娘さんですが
”呪い”により体調を崩してます。

ちなみに気立てが良いって気が良いとか人柄が良いって意味だそうです。
昔は「気立てが良い男」のように男にも使ってたそうです。










画像
画像




画像
画像

呪いで体調を崩してても机上に振舞うあづ様。










画像

画像

視覚化された呪いを見てビビるあづ様。
何気に巨乳です(´・ω・`)









画像

怯えるあづ様。









画像
生足あづ様。










画像
画像



画像
あづ様ピンチです。









画像
その頃のあづ様は…









画像


画像

実は自分でで屋敷を抜け出し呪詛返しを仕掛けていたあづ様。










画像



画像




画像




画像




画像




画像



画像

あづ様凄く良い表情です。
ゾクゾクします。

少年漫画的なステレオタイプな聖女系ヒロインと見せかけておいて
理不尽な逆恨みに対してドロドロとした攻撃性も心の底に抱くふつーの女子なあづ様。











きみ二等兵
画像

たくし上げ











画像

主人公の肩に登り…









画像

髪引っ張ります。









画像

主人公のみつあみは元からなのでこのシーンでも
髪の毛引っ張ってるんだと思われます。








画像

まだ引っ張ってます。
こういう風に画面の隅でストーリーと関係なく
勝手に動いてるキャラクターってのは良いですねえ。









画像

次郎太隊長にくっつきみ二等兵。
かわいい!









画像

きみ二等兵のかわいさに…








画像

腹黒あづ様も思わず涙です。

純粋無垢な次郎太きみの2人と
純粋そうに見えて実は腹の黒いあづ様と対比させよりあづ様の黒さで
読者にインパクトを与える上手い構成です。


先週の恋愛銀河区石川荘と言い今回の読み切り枠はレベル高いです。
いつもは「これNEXTの方がレベル高くね!?」みたいなことも多いんですが
今回は粒揃いで良いです。














クロス・マネジ
今週の豊口深空ちゃん!
画像

瞳ドアップ深空ちゃん。









画像

デフォルメ深空ちゃん。
最近どんどん薬局にあるカエルのマスコットに似てきてる深空ちゃん。










画像

にやける深空ちゃん。










画像

櫻井君の役立ちっぷりを自分の事のように誇る深空ちゃん。









画像



画像



画像



画像

今回のエピソードでメインとなった能登一乃。
顔は顔面センターですが仕草はやたら可愛いです。
声は当然あの声なんでしょうか。
アニメで見てみたいもんです。














べるぜバブ
画像

扉絵はエロ衣装でハロウィンコスプレです。
まあ一番露出度高いのベル坊なんですが。












ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

扉絵の潔子さん。








画像

くしゃみがやたらかわいい潔子さん。








画像

小さな絵ばかりですが
今週は3コマも出番がありました。













タカマガハラ
画像

モブキャラ。
頭にチューリップ咲いてます。
モブで使い捨てるにはもったいない面白いデザインしてます。













REBORN!
画像

久しぶりに登場ハルと京子ちゃん。







画像

セーラー服ブルーベルちゃんその1。








画像

セーラー服ブルーベルちゃんその2。









ニセコイ
画像



画像

ノリノリのマリーこと橘万里花。
最近すっかりギャグキャラポジションに落ち着いてます。









画像

ジュリエット衣装の小野寺さん。








画像

楽もかなり嬉しそうです。







ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)



関連記事
『恋愛銀河区石川荘』星果菊姫ちゃんがNEXT版読み切り時に比べて大分エロくなる 今週のジャンプ見所


関連カテゴリ
クロス・マネジ
ニセコイ
ジャンプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
読み切り『呪禁奇譚宮浦さん』のあづ様は隠れ巨乳可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる