このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『岸部露伴は動かないep5富豪村』の泉京香25歳はアホギャップ可愛い!

<<   作成日時 : 2012/10/07 12:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ2012年45号 読み切り『岸部露伴は動かないエピソード5富豪村』より。
画像

岸部露伴の担当編集者泉京香(25)。
語尾を伸ばしたりハートつけたり若干アホっぽいです。









画像

笑い方もアホっぽいです。







画像

ちなみに岸辺露伴は『岸辺露伴は動かない -六壁坂-』 (ジャンプSQ2008年1月号掲載)にて
山を買って無一文となり現在は康一君の家に居候してます。









画像



画像

岸部露伴すらも泉京香の独特のペースに巻き込まれます。








画像




画像




画像




画像

取材のために山買って破産したりやたら取材熱心な岸部露伴に
自分が怪しげな別荘を買うのでそれを取材したらどうかと提案する泉京香。
アホっぽいけど仕事は熱心なようです。








画像




画像

売れっ子作家で年上の岸部露伴(この話だと27歳)にも割とズケズケと言う泉京香。









画像

年上の岸辺露伴に向かって子どもを褒めるように褒める泉京香。
褒めて作家を育てるタイプなんでしょうか。









画像

画像

巣落ちヒナを心配する泉京香。
結構優しいです。

ちなみに「巣から落ちたヒナを巣に戻しても人間の匂いが付いてるから育てない」云々は間違いだそうです。
鳥は基本的に嗅覚が発達していなくて人間の匂いなんか解らないそうです。
人間は風呂入りまくるから匂いあんましないですし。








画像



画像



画像

散々露伴にマナーがどうの言ってたのに
マナー違反を指摘されて赤面する泉京香。








画像

その後色々あるわけですが岸部露伴も結構彼女の事を信頼してるみたいです。
アホっぽいですが編集者としては優秀なのかもしれません。






死刑執行中 脱獄進行中 (SCオールマン愛蔵版)
死刑執行中 脱獄進行中 (SCオールマン愛蔵版)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『岸部露伴は動かないep5富豪村』の泉京香25歳はアホギャップ可愛い! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる