このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『3013年ランプの旅』のエルはビンボッチかわいい! ジャンプNEXT2012AUTUMN見所

<<   作成日時 : 2012/10/14 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

藤井ヒロタカさん 『3013年ランプの旅』
画像

どんな欲望も科学の力が叶えてくれる西暦3013年。
そんな未来世界に現れた願いを叶えるランプの魔神ジンジャーとスラムで暮らす少女エルのお話です。










画像

野良猫とパンを奪い合うエル。









画像

みんなが叶えたい願いがなくて困ってたジンジャーは
エルに目を付けます。









画像

「願い」は友達と言うエル。









画像

「友達が欲しい」って願いを叶えるために
ジンジャーはエルに付き合いますが…









画像

何故か願いが叶った事にはなりません。









画像



画像



画像

その後なんやかんや有りまして…









画像



画像

「願い」が一向に叶った事にならずイラ付くジンジャー。
ブルーベリーとか言われてます。
漫画だと白く見えますが実際はディズニーのランプの魔人みたいな色してるんでしょう。











画像

友達なんて居なかったので自分でもどういうものか解らないエル。










画像

結局エルにつきあう事にするジンジャー。
その後もまあ色々となんやかんや有ります。











門里慧さん 虎ノ花
画像

ヤクザに雇われてる殺し屋が女郎おらんを身請けするために色々頑張るってな話です。








画像



画像

おらんは出てるコマのだいたいが赤面してます。












神海英雄さん SOUL CATCHER[S]
画像

LIGHT WINGの神海英雄さんの新作読みきりです。
今回は音楽漫画です。
連載作家の読みきり版は通例として巻頭カラーか巻中カラーなんですが
何故かこの漫画はカラーページ無しです(´・ω・`)








画像

モブ達。
女の子は連載の頃よりちょっと可愛くなってます。







画像

メインヒロイン(?)の主人公の相棒になりそうなキャラのお姉さん。
事故で心を閉ざしています。











画像

エロい意味じゃないぞ(´・ω・`)











森井崇正さん ブチギレザル
画像

死神O塚あい。
今季のNEXTでは一番モエモエしいキャラでした。











画像




画像

基本ドSですが…








画像

主人公の前以外では大人しいです。









画像

スカートの下にハーフパンツのようなものはいてるのでパンツは見えません。










下山建人さん、伊達恒大さん Tokyo Wonder Boys
画像

主人公の同級生菊之地美雨。








画像

喜ぶ時はおへそなんかも出しちゃいます。



下山建人さんは同名のアニメの脚本家が居るのでその方かもしれません。
伊達恒大さんは不明です。
名前ググッても詳細出てこないし新人紹介ページがなかったので
デビュー済みの方が名前変更したんでしょうか。











黒瀬尚人さん ファラオ的絶対支配者ラーくん
画像

ラーくんがの居候先のお母さん。
一番キャラが立ってました。










Gカップ受賞作 浅井邦宏さん 走馬灯
画像

主人公の友達ユミ。
着やせするタイプで実はGカップらしいです。
着やせしすぎです。










画像

主人公を心配するユミ。











画像

鼻水たらすユミ。
鼻水たらしても可愛い女の子は真に可愛い女の子って格言がありますが
ユミは鼻水たらしてもしっかり可愛いです。
まあ、今作ったんですが。







ジャンプNEXT!デジタル 2012 AUTUMN





関連記事 ジャンプNEXT

羽衣狐様が完全に主役 ジャンプNEXT2012AUTAMN本紙組見所
『楽園条例(パラディス・ルール)』犀川みく(中2)は巨乳サスペンダーって反則衣装!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぬらりひょんの孫最終決戦編、羽衣狐様が完全に主役 ジャンプNEXT2012AUTAMN本紙組見所
ぬらりひょんの孫 今季の羽衣狐様! ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/10/14 17:55
門里慧『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』ヒロインに異種姦苗床妊娠とかやらかす ジャンプ見所
門里慧(もんりけい)『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/11/15 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『3013年ランプの旅』のエルはビンボッチかわいい! ジャンプNEXT2012AUTUMN見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる