このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島京平『恋愛銀河区石川荘』星果菊姫ちゃんがNEXT版読み切りに比べて大分エロくなる 今ジ見所

<<   作成日時 : 2012/10/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

恋愛銀河区石川荘
画像

AUTUMN POWER読み切り第1弾は
ジャンプNEXT2012SPRINGにて新人の中でアンケ1位を取り
本誌掲載権を獲得した『恋愛銀河区石川荘』です。

こちらがNEXT版の記事になります。








画像

扉絵です。
ヒロインの星果菊姫ちゃん、思ったより大分髪が青かったです。






画像

コンビニでジャンプの表紙見たときちょっとビックリでした。
正義君もなかなか凄い色してます。
アッシュ系とか言う色でしょうか。
意外とオシャレさんなんでしょうか。






画像

ちなみにジャンプ表紙絵は先週号の予告カットに色塗った奴みたいです。










画像
主人公 野々猪正義
職業 学生、正義のヒーロー









画像

ヒロイン 星果菊姫
職業 学生、侵略者、アワーズ星第一皇女










画像

周りが夏祭りで浮かれる中貴重な青春を責務のために浪費する2人。











画像
画像


画像


正義のヒーローと異星からの侵略者の2人は同じアパート石川荘に住むお隣さんでした。










画像

星果菊姫ちゃんはお姫様なので取り巻きが居ます。









画像

「せめて下履きましょうや」とか言ってますが…


画像

別にパンツ履いてないってわけじゃなくズボンかなんか履けって意味かと思われます。
パンチラシーンを無くしセリフだけで済ませる事により
読者が勝手にエロい想像をさせるという中々の策士の業です。

あまり羞恥心がない菊姫ちゃんですが身内感を出すための演出でしょうか。
もしくは「高貴な者は身の回りの世話を他人がするため羞恥心が薄い」って奴かもしれません。
ヤンマガのY十Mに書いてありました。











画像

そんな一家団欒(?)中にゴキブリが。










画像

ここで設定説明です。
星果菊姫本名ツルギはアワーズ星第一皇女。
母星の汚染により難民となった民を救うために地球侵略に来ています。
ジャンプ版には書いてませんがNEXT版には
巨大ロボ巨神機は王族しか扱えないって設定がありました。
なので菊姫ちゃん一人が戦わなければいけないわけです。










画像

画像

同居人は
アフロ→財務大臣
眼鏡→技術長
タメ口→将軍

だそうです。


NEXT版にはもう一人、

画像

黒髪のツンツンヘアが居たんですがリストラされたようです。
連載になったら出てくるかもしれませんが。










画像

画像

画像

花火大会を諦め打倒ヒーローを誓います。









画像

画像

画像

そんなロミオとジュリエットな二人。










画像



画像

アワーズ星人の菊姫ちゃんは地球のお祭りが珍しい様子です。









画像

お互いに花火大会に行こうにもヒーローと侵略者の仕事が忙しくてそれ所じゃ有りません。









画像

お互いがお互いに知らずに悪態を付きその後気まずくなってしまいます。










画像

花火大会を我慢し色々怨みつらみを抱えてつつ2人は戦いました。









画像

不幸中の幸い花火大会の時間がずれます。
10時から花火大会やったら苦情とか来そうですが。









画像



画像

臣下達の粋な計らいでしまむら浴衣を手に入れ花火大会に行く事になった菊姫ちゃん。










画像

一方その頃正義君も菊姫ちゃんを花火大会に誘おうとシミュレーション中です。
中島かお前は(´・ω・`)











画像

そこに丁度浴衣の菊姫ちゃんが!











画像



画像

ここで中島が男を見せようと奮起します。
やるなあ中島。








画像



画像

お祭りデートにいそしむ二人。










画像

ここで正義君またも頑張ります。









画像





画像





画像





画像

ドッガァァァンンンンンンンンンンンン
その後まあなんやかんやあります。









画像




画像




画像





画像

頬を赤く染め汗だくで浴衣を乱し息を乱しエロ過ぎる(´・ω・`)










画像

ちなみに作者紹介ページを見ると恋愛銀河区石川荘と同じ号のNEXTに載った、
メフィーにお願い(性的な意味で)の木下真太郎さんの名前が。
同じ夢を追うライバルで仲間でってな感じでこちらも青春っぽいです。
とんだ爽やか漫画です。






---------追記------------

画像

ジャンプ+にて宮島京平さんの新作読み切りが載りました。
魔法少女のヒロインと魔法少女のマスコットにされた主人公がイチャコラする漫画です。














クロス・マネジ
今週の豊口深空ちゃん!
画像

奇声を発する深空ちゃん。










画像

先週号の敗戦のショックでボロボロです。
お互いに気付かなかった時は2人とも照れてまくってたのに
お互いに気付くと途端に馴れ馴れしくなるのがなんか良いです。












斎木楠雄の
画像

斎木母PV撮影中。
もっと誘惑するような表情ってのがどんなんか気になります。










恋染紅葉
画像

紫之宮紗奈のマネージャーの星京子さん。
ガラスに張り付いたカエルみたいです。
この絵はエロいんだかエロくないんだかちょっと判断が付かない絵です。







恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)
恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)





関連記事
NEXT版 恋愛銀河区石川荘
【限界突破】メフィーにお願い(性的な意味で)に乳首


関連カテゴリ
ロリコン向け
クロス・マネジ
ジャンプ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮島京平『ブリキライオン』国府台遊穂やきもち焼き可愛い! ジャンプNEXT2015vol.6見所
宮島京平『ブリキライオン』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/12/31 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
宮島京平『恋愛銀河区石川荘』星果菊姫ちゃんがNEXT版読み切りに比べて大分エロくなる 今ジ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる