このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』まさかの清水潔子さん回…!? 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2012年49号

ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

センターカラーいきなり潔子さんです
薄着でへそチラまでしちゃったり大サービスです。

そしていつもは出番が1コマあるかないかくらいの潔子さん。
今週はなんとセンターカラー含めて20コマも出番があります。
今までの最高登場コマ数が4コマなのでダントツの最高記録です。
奇跡です。










画像

いつもは画面の端にただ存在してるだけの清水潔子さん。
今週は伏線らしきものを張りながら一旦退場します。










画像





画像


先生と何か始める潔子さん。









画像















画像

応援用横断幕を部室から見つけてきた潔子さん。











画像

まだなんかあるみたいです。












画像

が?









画像

「がんばれ」

物凄く照れながらの「がんばれ」です。
口もなんかちょっと引きつってます。
良い表情です。










画像

照れながらそそくさとその場から去る潔子さん。











画像
画像

潔子の励ましに泣いて喜ぶ2,3年生と今一温度差がある一年の対比が笑えます。













画像

たぶん新キャラの女子バレー部主将、道宮 詰(みちみや ゆい)。









画像

画像

画像

画像

主将同士でなんかすごい青春してます。












べるぜバブ
画像



画像

神崎先輩とタッグを組んで聖セントクリスマスに参加するパー子こと花澤由加。









画像

照れる神埼先輩に二人三脚で一人で足結ばれるパー子。










画像

コケます。
セリフ切れてますが「パンツ丸見えです!!」って書いてました。











画像
画像

結局勝つために二人三脚より数倍恥ずかしい
お姫様抱っこでゴールするパー子と神埼先輩。












ニセコイ
画像

表紙。




画像

巻頭カラー。
なんでしょう、
この絵の中にこの漫画の変える事の出来ない
キャラ序列のような物が描かれてる気がします。










画像

ジュリエット桐崎千棘。










画像

「ギロ…」ジュリエット桐崎千棘。










画像

デフォルメジュリエット桐崎千棘。










画像

病気を圧してでも劇に強引に参加する橘万里花。









画像

楽のアドリブで兄妹って事にされても引く気ゼロのマリー。











画像

目がハートなマリー。














クロス・マネジ
画像

沢城綾にからかわれる櫻井君。








今週の豊口深空ちゃん!
画像


画像

ガールズトーク中の深空ちゃん。






画像

沢城綾にこんなこと言われ…










画像

素直に「えっヤダ」とか言っちゃいます。
かわいいなあ!!










メカペン先生変形ゼミ
画像

読み切り 黒田いづまさんの『メカペン先生変形ゼミ』
ポジティブ教師一津木先生。
黒田いづまさんは第一回GカップでGカップ賞を取りジャンプNEXTに2回ほど漫画を載せています。
まんがくらぶにて学芸員の4コマ漫画も3話くらい描いてました。











画像

パタパタ音たてて教室に入ってくる一津木先生。
動きが妙に芝居がかってます。








画像

全身一津木先生。
結構頭でかいです。










家庭教師ヒットマンREBORN!
今週の三浦ハル!
画像

扉絵は家庭教師風のハルと京子ちゃん。










画像

別れるハルと京子ちゃん。











画像

死にかけたハル。










画像

ツナに助けられて嬉しそうなハル。
ああ!かわいい!!











画像

コテッ









ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)








関連カテゴリ
ジャンプ
・クロス・マネジ
・ニセコイ
・家庭教師ヒットマンREBORN!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ハイキュー!!』まさかの清水潔子さん回…!? 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる