このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭教師ヒットマンREBORN!最終回、バニーガールビアンキがやばいまじやばい 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/11/12 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ 2012年50号
家庭教師ヒットマンREBORN!
画像

バニーガールなビアンキ。
一般的な胸の谷間が見えるレオタードスタイルやバーテンダー風のベストではなく
シャツにネクタイって上着のチョイスが素晴らしいです。
鋭角っぷりもヤバイです。









画像

京子ちゃん








画像

ツナ母沢田奈々(34歳)と京子ちゃんの友達黒川花(14歳)。
とてもツナ母の方が20歳も上には見えません。
とんでもない若さです。








画像

三浦ハルとイーピン。
大人ランボはいましたが大人イーピンは無しでした。








画像

クローム髑髏







画像

M・M







画像

トマゾファミリーのパンテーラ。
完全に無かった事にされた感のあるロンシャン率いるトマゾファミリーの面々もカラーページには居ました。
作者に存在忘れられてたわけではないんですね(´・ω・`)

ロンシャンのブスな彼女達とかまで全員居ました。









画像

チェルベッロ機関の人。
髪ピンクだったような気がしますがアレはアニメだけの設定だったんでしょうか。
シャツだけ着るというかなりエロい格好をしてます。
明らかにパンツはいてません。









画像

ブルーベル









画像

ラル・ミルチ
ワキ乳がまぶしいです。








画像

ユニ









画像

鈴木アーデルハイト
ばいんばいんしてます。









画像




画像

クローム、ハル、京子ちゃんとその他。









画像

アーデル完全にお母さん状態です。
シモンファミリー仲良しすぎます。









画像

ユニ被り物無しver。










画像

画像

画像

カラーページは大体こんな感じです。


最終回ツナはバトルでは強くなったけどそれ以外はダメツナのままで
でもリボーンが来たおかげでたくさんの仲間が出来たことを気付くという
少年漫画的な凄く綺麗な最終回でした

女性キャラは凄く可愛いのに今一出番が少ないので
是非次回作はもうちょっと女性キャラの出番が増える漫画描いて欲しいもんです。








HUNGRY JOKER
画像

新連載HUNGRY JOKERヒロイン(?)の鳥居大路

画像

鳥居大路さんジャンプでは珍しい女子大生で
尚且つドジっ子眼鏡童顔巨乳というなかなかの逸材です。








クロス・マネジ
画像

櫻井君に脱げ脱げと迫る早見先輩。









画像

自分が言ってることがとんでもないことだと気付きます。









今週の豊口深空ちゃん!
画像

つっ立ってる深空ちゃん。









画像

横顔深空ちゃん。









画像

笑顔!









画像

えっへっへ












ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

笑顔の潔子さん。
相変わらず若い顧問の先生みたいです。









画像

ツッコミ潔子さん。

今週の潔子さんの出番は4コマでした。
主役張ってた先週に比べると出番少ないですがいつもに比べたら多いほうです。












べるぜバブ
画像

最近はずっとパー子こと花澤由加のターンです。
主人公メインヒロインサブヒロインの三角関係押しのけて神埼先輩とラブコメやってます。










画像

炭酸一気飲みに挑戦するパー子。
飲み方が無駄に可愛いです。










画像

顔真っ赤パー子。










画像

パー子大勝利!









烈!!!伊達先パイ
画像

伊達先輩と二人三脚でドッキドキの山田霧子。
若干べるぜバブとネタ被り起こしてます。
しかも一周遅れなので不利です。
ついてないですねえ。








画像

ツイスターゲームでなんかエロい感じになってる伊達愛さん。











恋染紅葉
画像

画像

友人の恋を祝福する海音。
青春な感じです。







家庭教師ヒットマンREBORN! 41 (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 41 (ジャンプコミックス)



関連カテゴリ
家庭教師ヒットマンREBORN!
クロス・マネジ
ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
家庭教師ヒットマンREBORN!最終回、バニーガールビアンキがやばいまじやばい 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる