このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新米婦警キルコさん』の音無キルコさん(巨乳)はグルグル目かわいい! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/11/19 13:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

週刊少年ジャンプ 2012年51号
新連載 新米婦警キルコさん
画像

作者は平方昌宏さん。
2012年19号にDOUBLE BULLETってこれまた刑事物のアクション漫画を描いてました。
今回はコメディのようです。









画像

ヒロインの音無キルコさん。
元傭兵だそうです。














画像

トンファー状の怪しげな武器を持ってます。
ツインシグナルの高分子カッターを思い出します。
パルス君が持ってたアレです。
アレは今一役に立った記憶がありません。











画像

キルコさんはグルグル目ですが片方は眼帯と髪の毛で隠れてます。
ピンチになると眼帯外して瞳術でも使うんでしょうか。










画像

「まじで!?」って言ってるAAみたいな顔のキルコさん。









画像

傭兵を辞めて警察に入ったのは「やさしい婦警さんになってかわいい制服着たりしたかったんです…!!」だそうです。
ずっと戦場育ちだなんてシティーハンターがやれそうな経歴です。












画像

意味深な発言のキルコさん。グルグル目に色まで付いてます。











画像

笑顔のキルコさん。
以下次号へ続く!


新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)













クロス・マネジ
今週の豊口深空ちゃん!
画像

体操深空ちゃん。












画像
上目遣いで笑顔の深空ちゃん。











画像

今週はラクロスの細かい部分を説明しました。











画像

深空ちゃんダメな例扱いです。












画像

笑顔で抱きつく深空ちゃん。
















ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

今週の出番は1コマだけです。
しかも小さいコマで後姿のみです。
ここ数週の確変が完全に終わり通常の出番に戻ったようです。
これから大会が始まるし益々出番は減りそうです。














HUNGRY JOKER
画像

キルコさんと新連載同士で巨乳設定が被ってる山田こと鳥居大路。
ぐりんぐりんされてる所のおっぱいの圧迫具合がが良いです。












画像

お尻こすって痛がってる鳥居大路。
芸が細かくて素敵です。















べるぜバブ
画像

今週はあっさりヒルダ記憶が戻ります。












画像

さっきクソムシ言ってた相手でもベル坊のためならこの通りです。
こういうのなんて言うんでしょう。
Sデレ?育児デレ?擬似デレ?















ニセコイ
画像

楽に会う前におめかし中の千棘。












画像

なんかエロいシーンに見えなくも無いマリー。












画像

マリー笑顔。











ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)






関連記事:ジャンプ
関連記事:新米婦警キルコさん
関連記事:クロス・マネジ
関連記事:ニセコイ
関連記事:おっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『新米婦警キルコさん』音無キルコさんドヤ顔から妖怪顔になって新キャラ撃鉄知秋の足がエロかったり忙しい
週刊少年ジャンプ2013年2号 新米婦警キルコさん  ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/12/17 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キルコさんはマジでかわいいな

連載続いてほしいわ
福井県
2012/11/25 20:23
初期は顔が違うなw
 
2013/01/02 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『新米婦警キルコさん』の音無キルコさん(巨乳)はグルグル目かわいい! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる