このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『暗殺教室』の自律思考固定砲台は固定砲台史上もっともかわいい固定砲台であると発覚 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/11/27 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

暗殺教室
画像

画像

画像

自律思考固定砲台最初はこんな感じでしたが…








画像

殺せんせーの提案によりクラスメートとの連携を図るため
大幅にアップグレードします。











画像

そしてこんなんになりました。










画像

なんかキラッキラしてます。









画像

お金で買えない価値がある。












新米婦警キルコさん
画像

扉絵音無キルコさん。









画像
画像

必死なアシタバ君をよそに暢気なキルコさん。









画像

つっこまれるキルコさん。








画像


ヒヨコ顔キルコさん。










画像

テロリストと聞いてちょっと嬉しそうなキルコさん。








画像

物凄い笑顔です。
目がグレンラガンの爆発くらい輝いてます。












画像

爆破予告現場に赴くキルコさん。
背中になんかでかい荷物持ってます。







画像

荷物の中身は予備のトンファーブレードのようです。
剣豪将軍足利義輝が敵に包囲されたときにコレクションしてた名刀を畳に刺し
切れ味が落ちたら新しい刀に持ち替え最期まで戦ったという話があります。
恐らくキルコさんも似たような事をしようとしたのだと思われます。

刺した本数からして一体何人ブッた斬る気で居たんでしょうか。










画像

目が大きすぎて一つ目小僧みたいなってるキルコさん。
うち巻のクセ毛でフェイスラインが隠れてるので余計そう見えます。










画像

テロリストの攻撃を受けるキルコさん。








画像

でも超無事です。
服も無事です。
服は無事じゃなくても良かったのに(´・ω・`)










クロス・マネジ
今週の豊口深空ちゃん!
画像

やだやだ言ってる深空ちゃん。
子どもみたいです!









画像

落ち込む深空ちゃん。










画像

何か考えてます。










画像

深空ちゃん決意します。










画像

おう!とやたら男らしい言葉で櫻井君に答える深空ちゃん。
左側のコマのちょっとずつ表情が変わっていく演出が良いです。











BLEACH
画像


画像

零番隊「大織守(おおおりがみ)」修多羅千手丸。
零番隊の一人千手丸さんがなかなか素敵です。
千手丸って名前で巨乳率が異常に高いBLEACHにおいて珍しく垂直な胸をしていて
もしかしたら男かもしれませんが。
「妾」って一人称は普通女性が使うものですが
僕女的なキャラ付けかもしれませんしどうなんでしょう。
カラーページもなんか女形を意識してそうな絵にも見えます。












烈!!!伊達先パイ
画像

今週の伊達先パイは伊達先輩が記憶喪失になってしまいます。
伊達先輩を治すために山田霧子に伊達先輩とキスしてはどうかと提案する愛さん。
なかなか無茶な事を良います。









画像

山田霧子照れて逃げ出してしまいます。










画像

片倉君と愛さんのキスを止めるためあっさり復活する伊達先輩。










画像

その頃山田霧子は一生懸命キスの練習してました。
黒スト黒セーラーがかわいいです。









ハイキュー!!
画像

数少ない女キャラ女子バレー部主将道宮詰さんがちょっとだけ出てました。
潔子さんの出番はなし!!











HUNGRY JOKER
画像

扉絵、助手の鳥居大路。
相変わらずムチムチしてます。
顔は男の子っぽいですが。











画像

重力反転してガタガタしてるする鳥居大路。










画像

敵側の新キャラロザリー。








画像

ロザリーは過去に主人公と面識があるようです。









ニセコイ
画像

色々あって千棘のスリーサイズを調べなければならなくなった楽。
身体検査に潜り込みますがマリーに見つかってしまいます。









画像

勘違いして楽に自分のスリーサイズを教えようとするマリー。





ちなみに…

画像

最近は身体測定で胸囲は測らないそうです。









斉木楠雄のΨ難
画像

照橋心美さん1おっふ。







画像

照橋さん2おっふ。






画像

照橋さん3おっふ。



画像

汚いラーメンを頑張って食べる照橋さん。
目がうねうねしててかわいいです。








暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)


テキスト用のタグ
暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

関連テーマ
クロス・マネジ
ニセコイ
ハイキュー!!
新米婦警キルコさん
ジャンプ


関連記事
新連載『食戟のソーマ』これ完全にエロ漫画ですわ… 今週のジャンプ見所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新連載『食戟のソーマ』これ完全にエロ漫画ですわ… 今週のジャンプ見所
新連載 食戟のソーマ ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/11/27 05:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『暗殺教室』の自律思考固定砲台は固定砲台史上もっともかわいい固定砲台であると発覚 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる