このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロスマネジ』加藤由梨佳はノリツッコミかわいい! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/12/03 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年1号 
クロス・マネジ
画像

今週の主役加藤由梨佳。
初っ端から拒絶オーラ放ってます。









画像

ラクロス部を辞めた加藤由梨佳等を説得しようとしてる櫻井君。









画像

なんか勘違いしてる加藤由梨佳。
脳内で何気に櫻井君だけじゃなく自分も美化してます。










画像

勘違いしたままOKします。









画像

そして三連休を使った合宿が始まります。









画像

気付くの遅いです。









画像

眼鏡が危ないからとった方が良いと言いたい櫻井君の言葉に
加藤由梨佳また妄想が始まります。
そして相変わらず自分も美化してます。











今週の豊口深空ちゃん!
画像

説得深空ちゃん。









画像

深空ちゃん笑顔。









画像

できる!










新米婦警キルコさん
画像

メロンパンを食べる音無キルコさん。
ムーミンや四不象みたいな顔になってます。
女子力10倍メロンパンって意味が解りません。











画像

扉絵キルコさん。
ポッキー食べてます。
先輩職場で思いっきりエロ本読んでます。










画像


画像

交通安全教室にやる気満々のキルコさん。









画像

子供をビビらすキルコさん。










画像

新キャラ、ロリ要員美倉カンナちゃん。










画像

安全確認のレクチャーをするキルコさん。










画像

無茶して怒られるキルコさん。










画像

カンナちゃんの質問に困るキルコさん。
いかにも小学生がしそうなリアルな質問です。










画像

つっこまれまくるキルコさん。
本当に眼帯はなんなんでしょう。








画像

美倉カンナちゃんキルコさんに助けられ…






画像

デレます。










画像

泣いて喜ぶキルコさん。










画像

そして新キャラ登場で引きです。
「バレット」って呼ばれてる大男は読み切りダブルバレットに居ましたね。











暗殺教室 
画像

なんかリリカルな自律思考固定砲台。
この漫画まだ春だったんですねえ。









画像

泣いちゃう自律思考固定砲台。









画像

お色気サービスする自律思考固定砲台。
殺先生どんなプログラムしてんでしょうか。









画像

自律思考固定砲台改め律。
文字数少なくなってこれでフキダシの中のスペースも節約できます。









SKET DANCE
画像

パン食い競争をエロい目線で見ようってのは盲点でした。












食劇のソーマ
画像

読み切り時からのヒロイン薙切えりな。
リアクションの入浴シーンです。









画像

なんかエロい雰囲気です。













HUNGRY JOKER 
画像

寝起きで着替え中鳥居大路千歳。
スカート履いてる途中ですがパンツは見えない絶妙な位置で着替えます。









画像

誘惑する中鳥居大路千歳。
相変わらずエロい体してます。










画像

もじもじ中鳥居大路千歳。
そう言えばもじもじって擬音久しぶりに見た気がします。









画像


画像

スカウトされます。
無重力状態なのでおっぱいが浮いてます。













HUNTER×HUNTER 
画像

プロハンター志望のシーラ。










画像

シーラにはミッキーマウスの耳みたいなのが付いてます。
これも何かのこだわりでしょうか?











画像

デフォルメシーラ。
命の恩人に向かって「あなた達おバカさん?」とか結構言います。








画像

シー










画像

クラピカ母は結構明るい感じでよくしゃべります。








画像

強情な所は母親似。
物静かな所は父親似ってな感じでしょうか。












ハイキュー!! 
画像

女子バレー部主将道宮結。
最近出番多いです。










画像

チームメイトを励ます道宮結。











画像

レシーブ道宮結。










画像

穴になったチームメイトを励まして…










画像

一人で泣いてます。










画像

道宮結割りとおっぱいあります。








画像

真面目なシーンですがなんかエロいです。
巨乳だからでしょうか。









ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)

ちなみにハイキュー!!4巻は1/4発売です。






関連カテゴリ
ハンター×ハンター
クロス・マネジ
ハイキュー!!
新米婦警キルコさん
ジャンプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロスマネジ』加藤由梨佳はノリツッコミかわいい! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる