このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスマネジラブコメ√に入り豊口美空ちゃんと櫻井君がイッチャイチャ 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年2号

クロス・マネジ 
画像

激ヤセした能登一乃。
目が離れすぎている。










今週の豊口深空ちゃん!
画像

櫻井君マネージャーとしてラクロス部の備品を買いに行かねばなりませんが道が解りません。
道が解らない櫻井君は深空ちゃんに道を聞きますが
深空ちゃんの説明が大雑把過ぎてさっぱり解りません。










画像

そこで深空ちゃんが提案します。











画像

櫻井君ひやかされます。









画像
櫻井君は否定しますが…











画像




画像




画像

物凄く意識しちゃいます。
明日何着てく考えます。











画像

そんなこんなでデート当日です。
櫻井君重ね着なんかしちゃって男子高校生なりに一生懸命オシャレします。










画像

それに引き換え深空ちゃんは休日でもジャージです。











画像

何故か3着もジャージ持ってます。
オシャレではありませんが綺麗好きでがあるようです。










画像

あげまんじゅう食べる深空ちゃん。











画像

櫻井君にも勧めますが櫻井君間接キス意識して断ります。
でも深空ちゃんそんなのお構いなしです。











画像

むせる櫻井君に自分の水を渡す深空ちゃん。











画像

それをすぐに自分も飲んじゃう深空ちゃん。
深空ちゃんの持ってた水はいろはすならぬいるはすです。
ペットボトルがベッコベコなるやつです。
そして櫻井君間接キスに超興味津々です。











画像

全く気にしてない深空ちゃんと対照的に櫻井君照れまくりです。











画像

深空ちゃんふとこんなこと言います。










画像

「あ…」










画像

青春だなオイ(´・ω・`)














BLEACH 
画像

扉絵はバスタオル巻いたルキアと織姫。











画像

ルキアの尻です。















ニセコイ 
画像

新キャラ、ホワイトファング(笑)ことポーラ・マッコイ
鶫のおっぱいに撃沈です。















ハイキュー!! 
今週の清水潔子さん!
画像

男子がズギューンしてるのを冷めた目線で見つめる潔子さん。
















食戟のソーマ 
画像

ゴミを見るような目の薙切えりな。











画像

大分まいってる薙切えりな。











画像

さっきと言ってることが違う薙切えりな。











画像

「コクン…」ってのは飲み込んだ音でしょうか?











画像

必死に抵抗しますが…











画像



画像

薙切えりなすっかりヘブン状態です。










画像

※料理漫画です。










画像

ギリッ











画像

エロは見せても決してデレない薙切えりな。
そして肌は見せてもパンツは見せません。
頑なに。






めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]

少年疾駆 2 (ジャンプコミックス)
少年疾駆 2 (ジャンプコミックス)






関連記事:『新米婦警キルコさん』音無キルコさんドヤ顔から妖怪顔になって新キャラ撃鉄知秋の足がエロかったり忙しい
関連記事:クロス・マネジ
関連記事:ニセコイ
関連記事:ハイキュー!!
関連記事:新米婦警キルコさん
関連記事:ジャンプ
関連記事:食戟のソーマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『新米婦警キルコさん』音無キルコさんドヤ顔から妖怪顔になって新キャラ撃鉄知秋の足がエロかったり忙しい
週刊少年ジャンプ2013年2号 新米婦警キルコさん  ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/12/17 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
クロスマネジラブコメ√に入り豊口美空ちゃんと櫻井君がイッチャイチャ 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる