このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新米婦警キルコさん』音無キルコさんドヤ顔から妖怪顔になって新キャラ撃鉄知秋の足がエロかったり忙しい

<<   作成日時 : 2012/12/11 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年2号
新米婦警キルコさん 

画像

物凄いドヤ笑顔の音無キルコさん。
女子力10倍メロンパンに続き女子力10倍豆乳飲んでます。
女子力10倍シリーズがあるんでしょうか。








画像

キルコブーム到来を予感するキルコさん。
ネットではそこそこのブームが起きてるみたいですよ。











画像

扉絵駄菓子屋にて。










画像

上手いこと町の人の役に立ってるキルコさん。










画像

調子に乗ってきてドヤ顔の音無キルコさん。
どやァ!って言ってもないのに文字が出てます











画像

上手いこと行き過ぎてキルコさん有頂天です。










画像

カンナちゃんの大切にしてるぬいぐるみを犬から取り戻すようお願いされたキルコさん。











画像

いきなり犬に噛まれます。
思わずヒヨコ口に。










画像

キルコさん必死に強がります。










画像

ついに犬がデスロール始めました。
キルコさんかなりテンパってますがダメージはないみたいです。











画像

トンファーブレード落としたら丁度鎖に刺さり犬が逃げ出します。










画像

益々自体は悪化します。











画像

新キャラのバレット=ホークがぬいぐるみ取り返してくれますが
キルコさん「もーいいよ」とか言われます。











画像

とどめに「もうキルコいらねーじゃん!!」
なんかパクパク言ってます。











画像

天国から地獄へ一気に落とされたキルコさん。
スゴイ禍々しいオーラ放ってます。











画像

もう一人の新キャラ撃鉄知秋(うちがねちあき)がキルコさんに捜査協力してきます。
普通に座ってるだけですが何故か物凄くエロオーラが発生してます。










画像

が、不機嫌なキルコさん思いっきり断ります。
スゴイ顔してます。
完全に妖怪です。


新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)












HUNGRYJOKER 
画像

ハイジを注意する助手鳥居大路千歳。












画像

ハイジの無茶な言動にツッコミを入れますが
自分でその大事な国宝ピタゴラスの金槌を落っことしてしまいます。












画像

そして壊します。












画像

鳥居大路千歳国宝壊します。











画像

そして連行されました。
猫掴みされてます。











画像

縛られる鳥居大路千歳とそのおっぱい。








紀文 調整豆乳 200mlパック×18本 2ケース
紀文 調整豆乳 200mlパック×18本 2ケース




関連記事

関連記事:クロスマネジラブコメ√に入り豊口美空ちゃんと櫻井君がイッチャイチャ
関連記事:『新米婦警キルコさん』の音無キルコさん(巨乳)はグルグル目かわいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロスマネジラブコメ√に入り豊口美空ちゃんと櫻井君がイッチャイチャ 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年2号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2012
2012/12/11 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『新米婦警キルコさん』音無キルコさんドヤ顔から妖怪顔になって新キャラ撃鉄知秋の足がエロかったり忙しい このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる