このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新米婦警キルコさん』音無キルコさん拗ねる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2012/12/17 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年3号
新米婦警キルコさん
画像

先週から引き続きヤサグレ気味の音無キルコさん。










画像

バレットの回想の中でのロリキルコさん。










画像

扉絵、女子力10倍メロンパンをやけ食いするキルコさん。











画像

先輩キルコさんの機嫌を直すために物で釣ろうとします。










画像

そしてケーキに見事に釣られるキルコさん。









画像

物凄く嬉しそうなキルコさんですが…










画像

そこに撃鉄知秋が現れ嫌味を言い
更にカロリー制限を理由にケーキも断ります。











画像

キルコさん様子が変です。










画像

キルコさんケーキ食べるのやめちゃいます。
扉絵の大量の女子力10倍メロンパンは今朝コンビニで買い占めてきた奴だそうです。
田舎の割にかなり在庫が豊富なコンビニです。











画像

女子力のために唇から血を流してまでケーキを我慢するキルコさん。











画像

でもいらないと言いつつもケーキを離そうとしないキルコさん。











画像

先輩が仕方なくカンナちゃんに知恵を借りにいきます。
「女って見栄の塊だからね…」とカンナちゃんも小学生とは思えない発言をしつつ
服のプレゼントはどうかと先輩に提案します。


「原稿中は張りキルコ!!」ってファンレター募集の煽り文が若干鼻につきます。









画像

そして先輩から服をプレゼントされたキルコさん。










画像

980円の安物ワンピースでこれまた凄く嬉しそうです。











画像

似合うって言われてすごい顔してます。
若干気持ち悪いです。










画像

そこにまた撃鉄知秋が現れ嫌味を言われ
また一気にテンション下がります。

そしてワンピース着たキルコさんはナシ!!

----追記----
着ました!


新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)














クロス・マネジ
今週の豊口深空ちゃん!
画像

今週は新キャラの櫻井君のラ恋のイバル中原龍蔵が現れ
そっちメインで深空ちゃんの出番はそんなになかったです。
大ゴマもほとんど有りませんでした。













HUNGRY JOKER
画像

新キャラミラ。
テンション高めです。










画像

ミラちょろちょろしてます。










画像

ほっぺた膨らませて怒るミラ。
ぷりぷりって擬音も最近ではなかなか珍しいんじゃないでしょうか。










画像

舌出して「べー」とか言っちゃいます。










画像

シリア顔のミラ。










今週の鳥居大路千歳ちゃん!
画像

ふかんの構図のせいかいつもよりむっちりして見えます。
ぶっちゃけデ…











食戟のソーマ
画像



画像

すっかりベタなツンデレキャラになった薙切えりな。









画像

そして新キャラ田所恵15歳。
劣等生のようです。










画像

劣等生ながら地元の期待応えようと頑張る決意をします。









画像

そして編入早々悪目立ちしたソーマ君には近付かないと心に決めます。










画像

ですがくじで決めたペアで見事ソーマ君がパートナーになります。
この田所恵が次のエロ要員なんでしょうか。






少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)
少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)

ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]





関連記事:ジャンプ
関連記事:新米婦警キルコさん
関連記事:クロス・マネジ
関連記事:HUNGRY JOKER
関連記事:食戟のソーマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『新米婦警キルコさん』音無キルコさん拗ねる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる