このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ロクロイチ】エロ百合少女漫画『女の子どーしよ!?』のちょこは焦らされロリ巨乳かわいい!【青目黒】

<<   作成日時 : 2012/12/18 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 2 / コメント 0

ロクロイチさんの『女の子どーしよ!?』(単行本女の子×女の子コレクションVol.1収録)より。

画像



画像




画像

ちょこは恋人の寧々ちゃんに毎日「宿題」を出されます。











画像

彼氏が欲しいちょこに寧々ちゃん自分と付き合おうと提案します。











画像

寧々ちゃん軽い感じで言ったものの真っ赤です。










画像

不安と嬉しさで涙目な寧々ちゃん。









画像

「知らないトコロで好きでいてくれたなんて…!!」ってセリフが素敵です。

告白する側の不安感や告白された側の嬉しさといった
登場人物の心理を細かく描写したり少女漫画的な文法で描かれてます。
萌えアリバイ百合漫画や普通の男性向けエロ漫画とはやはり構造が違います。









画像

そんなラブラブっぷりの中寧々ちゃんが提案をします。









画像

ちょこに一人でえっちな事をして欲しいと提案する寧々ちゃん
とんでもねー事を言います。










画像

ちょこも大好きな寧々ちゃんの頼みとあらばと引き受けます。











画像

ドキドキです。









画像

そんなこんなで











画像

寧々ちゃんの出した宿題をこなすちょこ。










画像

洗濯中もこんなことばっか考えてます。










画像

少し不安だけれどもわくわくの方が大きいちょこ。









画像

寧々ちゃんに勉強を教えてもらったちょこ。











画像



画像



画像




画像

今日の宿題は寧々ちゃんのペンを使う事になりました。









画像

ちょこ新たな世界へ。









画像




画像




画像




画像

宿題を3回もやっちゃう勉強熱心なちょこ。











画像

触れられるだけでもうドキドキピクンです。
完全に開発されちゃってます。









画像

約束の7時半にまだ1時間近くありますがちょこは宿題が待ちきれません。











画像



画像

ちょこついには勝手に予習を始めます。









画像

そこに寧々ちゃんの電話が掛かってきちゃいます。










画像

ちょこ寧々ちゃんと電話中でも手が止まりません。
そしてそれが寧々ちゃんにバレます。









画像

「サー…」っとなり必死で言い訳しようとするちょこ。
(たぶん)高校生が恋人との電話中に一人でしてたのがバレたなんて相当恥ずかしかったでしょう。









画像

余裕の寧々ちゃん。












画像

そのまま宿題開始しちゃいます。










画像




画像




画像




画像




画像




画像

宿題終了ですが…











画像

焦らされまくってるせいで「宿題」の直後なのにちょこは全然物足りない様子。










文字数オーバーなので以下に続きます。
HなGL少女漫画『女の子どーしよ!?』のちょこは賢者タイムエロエロかわいい!





電子版

女の子どーしよ!? 【電子貸本Renta!】



紙版(中古のみ)
女の子×女の子コレクション 1 (シガレットコミックス)[アダルト]
女の子×女の子コレクション 1 (シガレットコミックス) [アダルト]


その他電子版

Kindle 
女の子どーしよ!? (グループゼロ)
女の子どーしよ!? (グループゼロ)

ebook-japan

女の子どーしよ!?

楽天kobo

女の子どーしよ!?








関連記事
『生贄ちゃんが行く!』とかいうGL漫画が大変素晴らしいと話題に【ロクロイチ】
【ロクロイチ】 百合TL漫画『生贄ちゃんが行く!』が大変素晴らし過ぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ロクロイチ】 百合TL漫画『生贄ちゃんが行く!』が大変素晴らし過ぎる
この記事は以下の記事からの続きです。 『生贄ちゃんが行く!』とかいうGL漫画が大変素晴らしいと話題に【ロクロイチ】 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/06/11 07:01
『生贄ちゃんが行く!』とかいうGL漫画が大変素晴らしいと話題に【ロクロイチ】
ロクロイチさんの女の子×女の子コレクション 2 『生贄ちゃんが行く!』より。 アダルトカテゴリではないので例のごとくエロシーンは大幅カットでお送りしております。 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/06/11 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
【ロクロイチ】エロ百合少女漫画『女の子どーしよ!?』のちょこは焦らされロリ巨乳かわいい!【青目黒】 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる