このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HUNGRYJOKER』鳥居大路千歳ちゃんおっぱい押し付けて「むにゅうずしっ」 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/01/28 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年9号
HUNGRYJOKER 
画像



画像

『HUNGRYJOKER』今週はホワイトジョーカー新メンバー、ヴィヴィアン=ブランシャール登場です。
名前長すぎです。











画像

新キャラ、ヴィヴィアン=ブランシャール通称ヴィヴィはなんか派手な人です。
そして例のごとくミニスカート着用です。
田畑裕基さんはミニスカートから出た太もも描くのが好きなんでしょうか?










画像



画像

そして相変わらずマイペースでやりたい放題ななハイジ。










画像

そして謝る鳥居大路千歳ちゃん。
お約束です。










画像

ヴィヴィは「鋼鉄の女」って二つ名が気に入らないみたいです。









画像

そんなヴィヴィにハイジはセクハラかまします。











画像

止めに入った鳥居大路千歳ちゃんの巨乳っぷりにますます怒るヴィヴィでした。










画像

勝手に家捜しを始めるハイジとヴィヴィ。










画像

そこで家人と鳥居大路千歳ちゃん遭遇します。









画像

見た目は怖いけど人は良さそうなニルス。
それに対して言いたい放題なハイジとヴィヴィ。
なんだか綺麗にフリーダム組(ハイジ、ヴィヴィ)と気苦労組(鳥居大路千歳ちゃん、ニルス)に分かれてます。










画像

「霧の迷宮」に向かう面々。
ヴィヴィのパンツが綺麗にフキダシで隠れてます。
単行本ではフキダシの位置が変わってるかもしれません。











画像

そして例のごとくおしりからずざ〜して「いた〜〜〜い」な鳥居大路千歳ちゃんでした。



HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)












新米婦警キルコさん 
画像

今週の扉絵。
お化けコスプレです。
ハロウィンとか関係ないので純和風です。











画像

今回のお話は幽霊屋敷。











画像

幽霊にビビりまくるキルコさん。










画像

エロ幽霊に対してお呼びが掛かったエロ先輩。










画像

後で恐がってるキルコさんが可愛いです。











画像




画像

幽霊が怖い撃鉄知秋とバレット。










画像

そして2人以上に怖がってるキルコさん。
なんかそういう虫みたいです。











画像

エロ本を物色する撃鉄知秋。









画像

幽霊に怯える面々に対して余裕でエロ本読んでる先輩凄いです。
そして巨乳系のエロ本をチョイスする撃鉄知秋。
なんか普段のコンプレックスが見え隠れする言動です。










画像

幽霊に逃げ出すバレットと撃鉄知秋とバレット。
そして撃鉄知秋とんでもないことしてます。











画像

ワシーッ!!


新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)












クロス・マネジ 
今週の豊口美空ちゃん!
画像


画像

特殊能力に目覚め大活躍の深空ちゃん。











画像

でもテクニックは相変わらずです。










画像

ラブコメなんかも交えつつ。












暗殺教室 
画像

自律思考型固定砲台改め律。
渚君の携帯電話におじゃましてます。











画像



画像

モバイル律におまかせを!











ニセコイ 
画像

今週はセンターカラーで人気投票の結果発表です。
扉絵は負けたヒロイン達がエロい格好させられてんでしょうか?









画像

『ニセコイ』人気投票結果。

応募総数17759票
1位 小野寺小咲 4893票
2位 桐崎千棘   4338票
3位 鶫誠士郎   2982票
4位 橘万里花   2694票
5位 宮本るり   971票
6位 一条楽    660票
7位 舞子集    506票
8位 クロード    253票
9位 キョーコちゃん(先生) 147票
10位 古味直志  70票
11位 小野寺の母
12位 竜
13位 安達っちゃん
14位 鈴屋透
15位 本田

その他少数派
小野寺さんのスクール水着 一条小咲 ポンチ 千棘のぬいぐるみ
小野寺さんの告白をさえぎったボール 温泉で鶫が投げた桶



人気投票の順位はだいたい順当な感じでしょうか。
マリー1人に1500票投票した千葉県Yさんとは趣味が合いそうです。
ただYさん無しだとメインヒロインの中ではマリーがかなり票数落ちてしまいます。
あんま人気無いんでしょうか。
後、主人公の楽にせまる票数を獲得した舞子集なんかはちょっと意外でした。
女性ファンとかちょっと居るのかもしれません。













食戟のソーマ 
画像



画像

創真の作ったごはんを美味しそうに食べる吉野悠姫(お団子)と
やたら食べ方がエロいもう一人名前が解らないおっぱい大きいロングヘアの人。
これだけエロい食べ方が出来るなら『たべるダケ』に出れそうです。










画像

そしてエロリアクション。
おそらくこちらはほぼ確実に単行本になったらエフェクトが消えることでしょう。










画像

そして謎の光景を目撃する田所恵でした。







少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)
少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)

ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『HUNGRYJOKER』鳥居大路千歳ちゃんおっぱい押し付けて「むにゅうずしっ」 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる